2ntブログ




↑アリアリ↓ニューハーフの逆アナル!中田氏≪動画≫

「ホンモノってペニバンよりも気持ちいい!」激カワ!アリアリニューハーフの逆アナル・・・。


「えっ!!」って思ってしまうくらい可愛いギャル系ニューハーフと。

女装娘・ニューハーフともに経験がなかった僕は「最初はデートだけ」という事で出会いましたが、

結局ホテルへ・・・。


“僕がドMでアナル好き”
だという事をカミングアウトすると・・・。

「貴方のアナルに思いっきりぶち込んで種付けしてあげる。。。」

勃起
挿入
射精
まで、それぞれ時間がかかりましたが、

ギャル系ニューハーフのフィニッシュは、
正常位でAカップにも満たない乳首を僕が舐めながら
「もっとオッパイ舐めてぇ…イクっ、逝っちゃうぅ!!!」

とマジ射精。

僕のアナルの中で脈打つニューハーフのペニクリ・・・。

嵌ってしまうくらいのエロさ。
美少女装娘同士のレズアナル
女装娘同士の相互アナルFUCK“動画へ
激しく交わすベロチュー、
淫らに悶えながら重ねるペニクリ合わせ、
互いの性感帯を知り尽くした繊細な愛撫で気分が昂ぶれば昂ぶるほど互いを見つめ合う時間が増してゆく…
レズカップル特有の他者を寄せつけない濃密な絡みと互いのペニクリをアナルマンコに受け入れ悦び震えるニューハーフの姿が融合した新感覚ニューハーフレズ”


[ 2016/12/01 21:10 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/315-425ce5a7