2ntブログ










『熟』女王様の〝濃厚な〟聖水を初体験~なかなか聖水プレイに踏み出せないM男へ



初めて『聖水を飲んだ』
『熟』女王様の聖水便器になるまで


ねぇ、あなた‘聖水プレイ’とかって好きじゃないの?」


SMプレイ中の休憩時間に熟女王様に質問された・・・。
(ちなみにプレイ序盤にも関わらずアナルで散々ドライに堕ちた為、女王様がここで小休止。
          こういうゆったりとした時間の使い方がプライベート調教のいいところでもある。)


素人熟女王様の濃厚!臭いプレイ
100%趣味で
女王様をやっているアラフォー熟女です。
調教したM男の数は100人以上の変態女です(笑)
ご安心して貴方を快楽の果てに導いて差し上げます。


「実は、‘聖水は飲んだことないんです・・・。’
    実はかけられたりするのは大好きなんですが・・・。ゴクゴク飲む自信がなくて・・・。」

「ゴクゴクなんてっ(笑)!別に飲まなくてもいいわよ。
       でも・・・聖水かけられるのはすきなんだ・・・。」

バスルームへ移動し聖水拝受することに

正座をして女王様の聖水を待つ。

「さて、どうやって(聖水を)かけてあげましょうか・・・?」

独り言をつぶやきながらバスルームを歩く女王様。
鳴り響くピンヒールの音が緊張感をそそる。

「どこにかけられたい?やっぱりココ?」

萎えたチ〇ポを引っ張る女王様。
明らかにテンションが高い。

「はい。そこ(チ〇ポ)とか、胸とか・・・。」

「あら!?こんなとこにもかけて欲しいの?あなた乳首虐められるの好きだものねぇ・・・。」



タオルで枕を作りバスルームの床に寝かされた。

そのまま散々と“両乳首を弄ばれる”・・・。

「また乳首勃ってきちゃったわよ?ココに聖水かけらたいんでしょ?」

「聖水を乳首にかけて下さいっ!女王様・・・。」

堪らず懇願してしまった。

「そうよ。〝聖水ってご褒美なのよ〟」


おもむろにラバーショーツを脱ぎ捨て
胸の上でしゃがみ込む女王様の股間を凝視してしまった。

生顔面騎乗などのプレイはするが、まじまじと熟女王様の秘部を眺めるのは初めてだった。

スレンダーな熟女王様はワレメを思いっきり指で開くと、
「ホラっ、聖水が出るとこ見せてあげるわ」
 

濡れたワレメから深い黄金の聖水が。

臭いも深い。そして、温かい。  
 


「お前の大好きな乳首に聖水かけたわよ。自分で弄りなさい。」


熟女王様はピタリと聖水を止めた。

「残りはココにかけてあげる・・・。」


女王様の聖水ローションで乳首オナニー&チ〇ポで聖水拝受


仁王立ちで‘的確に’チ○ポに聖水を浴びせる女王様。

聖水を最後の一滴まで絞り出すと・・・。

「綺麗にしてもらえる?聖水の臭いが消えるまで・・・。」



生顔面騎乗寸前まで
熟女王様の秘部が鼻先に迫る。


「お掃除クンニ」


‘女王様の聖水の臭いは興奮した’

思わずエナメルストッキングに付着した‘聖水の飛沫’を舐めとった。


「やっぱり貴方は、どうしょうもない変態みたいね。」



お掃除クンニをしながら、
聖水ローションで射精のお許しが出た。強制自慰





聖水の残り香を味わいながら
強制自慰で逝く。。。

強制自慰プレイ好きの僕としては最高の瞬間。

「そのうち、私の聖水便器になれるわよ・・・。」





[ 2017/08/03 22:04 ] 聖水&黄金 | TB(0) | CM(0)

自分の聖水をかけたチンポをフェラで責める変態痴女



タイトル : フェラチ王3 後編
主演女優 : 池田ふみか
いきなりチンポを一心にしゃぶるギャル系女池田ふみかのどアップフェラから。やってる最中に催してきたふみかは我慢できず男優の象さんパンツの目掛けて立ちション。必然的に自分の小便が染みた象さんパンツをしゃぶる羽目になってしまう。涙目になりながら咥え続けるふみか。漸く口内に発射して終いかと思いきや、男優は尚もふみかの顔を押さえつけてイラマチオへ。何回もえずきそうにながらも必死で耐える彼女の姿がS心を刺激します。また口内に発射されたら歯ブラシが登場してザーメンで歯磨きさせられる。

無〇せいサンプルムービーはコチラ
[ 2012/10/15 20:30 ] 聖水&黄金 | TB(0) | CM(0)

調教に耐えたご褒美は聖水!【vol.1】≪女王様のお便所≫

女王様のお便所

二人の女王様からのご調教。
おもむろに顔にまたがり、マンコを見せると勢いよくおしっこが!
ハードな責めに耐えたご褒美は聖水だった。。。 









  

顔面騎乗&強制クンニで感じまくるS痴女。。
顔騎のまま聖水を放つ!









女性の排泄物を食するスカトロマニアのM男。S女の人間便器!
[ 2011/08/01 21:43 ] 聖水&黄金 | TB(0) | CM(0)