2ntブログ




トコロテン射精はヤバいくらいに気持ちいい!『ニューハーフS女様のM男アナル調教』

ニューハーフ女王様に個人調教を受けてます。男性のメカニズムを知り尽くした『アナル快楽調教』は最高に気持ちいいです。

トコロテン射精はヤバいくらいに気持ちいい!

アナルを開発されるとSEXに対する絶対に世界観が変わります。


ニューハーフ女王様にアナルの快楽を教えてもらってます。


【アナル開発されるとのオナニーや射精の価値観が変わった】


■アナルでドライオーガズム(射精を伴わない性的絶頂)を身体が覚えると『早漏でも遅漏になる!!』
結局は、手コキやニューハーフ女王様へのアナルで射精する事になるのですが・・・。

何倍も射精が気持ちよくて『満足感』を得られます。


■なぜ『早漏でも遅漏になってしまうのか?』

ニューハーフ女王様が解説するには

『チ〇ポでイク前に、アナルでイクから!』



ニューハーフ女王様に“執拗に手コキ”されて
射精したと思っても射精してない時が多々あります。



そんな時ニューハーフ女王様はどSで優しい言葉責め

『全然、精子出てないよ。』

再び手コキを再開しながら

『ねぇ、精子出せるなら出してごらんなさい。』


恐怖感すら感じました。射精出来なってしまったぁ!!!と。

青山夏樹がカリスマ女装子を調教

【賢者モードをなくすにはアナル開発が必要です。】
M嬢になった気分です。


でも
いつまでもM的絶頂が続く世界。。。。。

嵌ってしまいました。
[ 2019/01/23 20:39 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)