2ntブログ




女王様が緊縛M男に聖水をかけて・・・。≪M男動画≫

長身熟女王様にアニリングス調教を受けた。。。」
女王様のアナルの臭いを嗅がされて・・・。
プライベート調教

M字開脚でベットに緊縛され身体の自由を奪われる。
太いアナルバイブをぶち込まれ
アナルの快楽に酔いしれ、恥を忘れ醜く喘ぎまくった。

顔面騎乗で呼吸を奪われたが
女王様の美尻の芳香で…ギンギンに勃起してしまう。

「アハハ!なんで勃ってんの?変態っ!」

仁王立ちでの聖水。
全身に女王様の聖水を浴びてしまったら我慢が出来なくなってしまった。

「ち〇ポを踏んでください」

ヒールでチ〇ポを踏まれると
射精のお許しを懇願する間もなく

一瞬で射精してしまいました。


女達は自分の聖水をあたり前のようにM男の口めがけて排泄し飲ませるだけでなく、聖水を顔じゅうにかけてM男のもがく様子を楽しみ、ペットボトル・ホース・コップを使い笑いながら飲ませ楽しむ。
上手に飲めないM男には床にこぼれた尿を全て舐めて吸い取らせ、鞭打ちビンタなど泣くほどのお仕置きと調教。S女達は笑いながらののしり、自分の排泄物を飲ませることに征服感と快感を覚える。
[ 2019/10/29 21:49 ] M男のオーガズム | TB(0) | CM(0)

ドSな変態熟女に逝かせられる緊縛M男≪男の潮吹き動画≫

「惨めにイカせられたい・・・。」
緊縛され、アナルを弄られ、聖水を掛けられて・・・。

ドSでエロい変態熟女がM男を快楽責め


DUGA - 依頼調教株式会社 シークレットファイル1
かなりM性癖が強くて並みの調教では満足できない・・・。
緊縛され快楽責め・・・。




悲鳴を上げ、泣き叫びながら何発も射精させられる・・・。


射精する精子が無くなっても責めは続く・・・。
DUGA - イッてもイッても許さない 完全拘束亀頭責め 葵紫穂
、脳イキを20回以上繰り返し、
その度に包帯拘束された手足をバタつかせたり、
激しく痙攣したりする。
包帯による完全拘束、鬼手コキから逃れる事はできない。