2ntブログ




激カワいいカリスマ女装娘がアナルファックされフェラ奉仕


美男子であろう金髪男子が女装して、巨乳の女子が強制的に交尾させられる様子を収録!!2人とも身動きが取れないように拘束されている…。ぺ二板装着の女、入れられる女装娘。

特に男のほうは一度も縄を解かれません。緊縛のまま、フェラをされ、パンスト手コキをされ、ペニバンで犯され、最後にはクンニ奉仕。特にペニバンで犯されるシーンは、男も女も後手に縛られていて、そのシチュエーションとプレイのぎこちなさがよりいっそうそそる。

女王様vsカリスマ女装娘
夏樹女王様がりくの乳首を舐めながら両脚を開いていく。
りくのビンビンな陰茎をしごきながら夏樹女王様はりくの菊門に指を入れ、前立腺を弄っていく。

快感に呻くりくの菊門に浣腸の管を挿入し、お湯を注入。お腹をパンパンに膨らませながらも勃起しているりく。二人でトイレに消えていく…。
りくの睾丸と肛門まわりを丁寧に剃毛。椅子に赤い麻縄で緊縛していく。
身動きのとれないりくの肛門をさらに責め立てる。パンパンに張りつめたりくの亀頭からじんわりと濁った液体が出る。

亀頭を、乳首を、前立腺を、複合的に責められた快感でりくは我慢汁が止まりません。
中年男性が吊られているりくの陰茎を咥え、夏樹女王様が乳首を責める。
兜合わせでりくの性感が高まり、どくどくと発射。それに興奮した中年もりくの口を使い、口内射精した。
真性女王様vsカリスマ女装娘&マゾ男
[ 2016/02/19 20:13 ] M男のオーガズム | TB(0) | CM(0)

美魔女SEXフレンドは女王様っ!〜女王様育成日記

40代のSEXフレンドにM癖をカミングアウト!
そしたら
「私も前から女王様になってみたかったの!」
彼女の性遍歴の中で初めての「マゾ男」

女王様モノのSMビデオを2人で見てみた。
ソフトなS痴女モノ。

ドライオーガズムで、マゾ男が逝くシーンを見た彼女の顔が紅潮していくのがわかった。

「貴方もアナルであんな風に喜んでくれるの?」
アナルで逝くマゾ男とのプレイ経験は無いらしい。
(ちなみに責めも受けもアナル経験はあるらしい。)

「もちろんですよ。実は貴方に僕の女王様になって欲しいんです。男のアナルに抵抗無い?」
恐る恐る聞いてみた。
「うん。興味はあるの。指位だったら入れてあげた事はあるし。舐めたこともあるよ(笑)」

乗ってキターっ!!(^^)

そう思った僕は、
自分のマゾ歴を彼女に打ち明けた。

「どんなことされたの?」と
興味津々で僕のマゾ遍歴を聞いてくれた。

意気投合。

そのまま、1軒目のホテルを出て近隣のアダルトショップへ二人で行ってみた。

購入したもの

ローション
薄手のゴム手袋
アナルバイブ

電マ

そして、
バラ鞭

アナルバイブを見て
「こんなのお尻に入れるの??」
って!

軽い言葉責めですね。

「うん。拳も入るよ。
でも、今日はソフトに。前立腺を責められながら射精したいんだ。。。」


Sexy熟女王様

ソフトなアナル責めがハードに!

アナル責めを極めた熟女王様の快楽責め。
[ 2016/02/05 21:25 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

「M男5回抜きっ!!」M男抜き地獄動画

「M男5回抜きっ!」プライベート調教で与えられた"女王様からの地獄のノルマ"。。。

「射精して(ペニスが)元気無くなっても、ペニス責めをすれば何回でも逝けるよ(^^)」

でも女王様、それって地獄なんですけど。。。

でも


「達成出来ました!」

なぜなら、
「5回射精するまでにかかった所要時間"4時間"!」

プライベート調教だから出来る「ゆったりとしたSM調教」

しかも、

一回目は「トコロテン射精」
これを"5回の内の射精一回"に加えて頂けた事が大きいです。

プレイ内容

いつものように
浣腸
アナルマッサージ
アナル責め(バイブ、エネマグラ)
尿道責め
※いつものように"この辺りでドライオーガズムに"
顔面騎乗(エネマグラをはめたまま)
正常位でのペニバンfuck!!

[ 2016/02/04 21:26 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)