2ntブログ




M男的なボンテージ女装オナニー

ボンテージ女王様に憧れて
SMクラブに行ってしまいM男になってしまった。

女王様の網タイツ姿よりも
パンストやエナメルストッキングにゾクッとしてしまう
ピタフェチになってしまった。

縫合の悪い安っぽいボンテージをオプションで着せるくらいなら
“競泳水着”をオプションで付けて女王様に来てもらう。

巨尻女王様の濡れ濡れパンストヒップ・・・。
安っぽいボンテージならパンストの方がソソル。尻フェチ、ピタフェチのM男


一人ラブホでアナニーに耽っていると
昔、通っていたSM倶楽部のニューハーフ女王様を思い出す。

オキニでした。。。

彼女もSMの世界に足を踏み込んだ理由のひとつは
“ボンテージを着てみたいから”

そんな、気持ちわかります。

“アナル開発・アナル責め”中心のプレイスタイルのニューハーフ女王様。
SMチックなアナル性感プレイって感じです。

彼女の場合
勃起度が低いので“逆アナル”はペニバンとかペニスサックみたいな男性補助器具を
装着す場合が多い。

ペニバンプレイは大好きでしたが
ペニバンの異物感や繊細さに欠ける動きにやや興ざめ感があり、

そこで
本物のチ○ポでAFをして頂けるニューハーフ女王様に挑戦したのですが・・・。

残念!!

と、思いきや⁉

「フィニッシュ(射精)は、私の“ケツマ●コ”でしてみない?」

確かに“無料オプション”になりますが・・・

時間延長が必要なので「歩合稼ぎか?」思いましたが

綺麗なニューハーフ女王様で衣装にも金をかけてます。

受けることにしました。

そして、嵌りました。。。

“寸止め地獄”から

「じゃぁ最後は私のケツマ○コに精子注いでもらおうかしら。」


時間延長の末に獲得した無料オプションの‘AF’は

所謂“SとMの逆転プレイ”


このニューハーフ女王様
実は
“マゾ”
そして
ピタフェチ

オープンクロッチのパンストの上からハイレグレオタード

S女から“Mよりのヘルス嬢”に移行するニューハーフ女王様

濃厚なディープキス、

乳首舐め~フェラ

「実は、ドMなの。ごめんなさい・・・。」

「ボンテージに憧れてSM倶楽部に入ったんだけど・・・
       やっぱ本性はドMなの。この姿でアナルを・・・・」

言い終える前に〝アナル奉仕〟


「ダメっ!汚いよ。」

「○○女王様に汚いところなんてありませんよ。」





三人のM男を調教し
プレイのフィニッシュは
そのM男達から次々とケツマ○コを蹂躪されると言うプレイをしてきた。

[ 2020/10/21 23:23 ] M男のオーガズム | TB(0) | CM(0)