2ntブログ




熟女王様の巧みで卑猥な言葉責めでドMに・・・。M男の懇願“爆”射精

貴方をどマゾに追い込む、熟女王様の巧みで卑猥な言葉責め特集。
マゾな自分を思いっきり曝け出したい君、いらっしゃい。」


≪尿道電流責め≫
顔はブスでも身体と心はエロい熟女王様に調教されているM男のプレイ体験

ご挨拶が済むと、ボールギャグを咬まされる。

後小手に上半身を縛られる。

鏡の前に自分の変態さを晒される。

仁王立ちの状態で“アナルほぐし”

電動エネマグラ挿入

勃起(カウパー液が止まらない。。。)
ココから熟女王様の卑猥な言葉責めが・・・。

「いやらしい顔して・・・。縛られてアナルにバイブぶち込まれて、そんなに気持ちいいの?」

ハスキーな低い声で耳元で囁く“言葉責め

軽く“手コキ”をされただけで、
「逝っちゃいますっっ!」
っって言ってしまう。

でも、ボールギャグを嵌めているので言葉にならない。

「お前、こんな状態でもチ○コビンビンじゃないの。このド変態っ!チ○ポの先からいやらしい液が垂れているわよっ!」

熟女王様言葉責めと寸止め地獄でグロッキー。

仁王立ちだったM男は床にへたりこんでしまった・・・。
20150216211858266.jpg

「過酷な“ご奉仕調教(アニリングス)”と“電流尿道ブジー”、究極の快楽責め」







コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/316-8c977abc