2ntブログ




豊満熟女王様のオナニー道具になって屈辱的な射精をするM男~女王様のエロSM動画

■顔面騎乗と強制ご奉仕のエロSM動画

顔面騎乗と強制ご奉仕ってフツーの男だったら「屈辱」でしょ!?それをご褒美と言うM男は変態です。臭い責めで脳内射精に導くフェティッシュ女王様たち。


強制クンニ好きの女王様

豊満熟女王様のマ○コの館<<プライベートM調教>>
生顔面騎乗と電マ責めで手コキ無しで射精するM男の動画








「あらら。私のおマ○コの匂いを嗅いだだけでこんなに勃っちゃうなんて。。。そんなにおマ○コが好きなら、しっかりご奉仕してもらおうかしら。。。」

「この醜く勃起したペニスを手コキするの嫌だから、電マでせめてあげるわ。私より先に汚い精子をまき散らしたら・・・わかっているわよね?」

「よく耐えたわね。じゃぁ、特別にこっちの‘穴(肛門)にもご奉仕させてあげるわ・・・」



強制クンニ好きの女王様

目の前で《バイブオナニーをする豊満熟女王様》

仕上げは、強制クンニでした。。。

生顔面騎乗

女王様の昇天

<<強制クンニで電マで逝かされるM男の動画>>
最後は女王様のアナルにご奉仕!
変態M男のオナニー動画


[ 2016/04/23 22:15 ] 顔面騎乗&強制クンニ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/289-be5fe81a