2ntブログ




熟女王様の顔面騎乗&ちんぐり返しで。。。トコロテン[S痴女体験]

M男と言うのは
「想像を超えるプレイ興奮する。」マンヘルの受付のオバチャンが乱入してS痴女にっ!


そこは今は亡き‘マンヘル’で「乱入3Pプレイ」売りだった。

でも、予約で込み合っているらしく(嬢が二人、プレイルームが二つしかないから)
「3P無しでOKなら」
と、言うことでIN!!

「○○ちゃん、予約のお客が待ってるからいい?」
隣の部屋から生々しい会話が聞こえてくる。

「やっぱり3Pは無しか・・・。」

その瞬間、
ガラっ!と扉が開いた。

そこには先ほど、受付のオバサンが。。。。

俺は熟女に乳首舐められながら、アナル責めでガン立ち勃起!

俺のチンポを勃起させてくれた40代の嬢はガリガリの婆で俺の好みではなかった。

俺は「豊満な熟女王様が好きだ!」

ちんぐり返し&顔面騎乗

受付のおばちゃんは嬢以上に「S痴女、真性のS女だった。。。」

いきなり顔面騎乗。

しかも生、顔面騎乗。。。

受付嬢のおばちゃんの顔面騎乗は香ばしかった。


そのまま、ちんぐり返し状態になりバイブをアナルに入れられ、

トコロテン射精。

そこでお掃除フェラでプレイは終わったが、

帰る時に、
「貴方、イイ‘M’男だから、たまには来なさいね。」って受付のオバチャンが。。。

それから、もう一回そのマンヘルに逝きました。

もちろん「受付のおばちゃん指名で、」

その後の、濃厚変態プレイは最高でした。

熟女王様のアナル責め
ペニバン責めは最高です。
熟女王様が逝った後のクンニは最高です。

その部屋に入ったら最後…待ち受ける熟女は痴辱の蟻地獄へと引きずり込んでいく…。顔面騎乗、太もも絞め、乗っかり素股、ヒール虐待、美尻圧迫…。本能のままに男をいたぶる真性ドS痴女の凌辱遊戯!





[ 2016/04/22 22:31 ] 熟女王様特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/288-2c3ee9c4