2ntブログ




強制クンニで熟女王様が昇天~S熟女のオナニー玩具

オナニー好きの熟女王様が強制クンニでイク!!
kun08.jpg
「巨尻熟女の淫らな言葉責めとクンニ指導を受けたいM男募集~舐め犬調教」


マ○コをさらしたくないS女性はケッコウ多い。。。

でも、この嬢は「オナニー好きS女」と豪語する。

熟女王様が満足するまで続くクンニ指導。
結構キツイ・・・。

でも次第に、我を忘れてアソコをビショビッショにしながらクンニ指導に勤しむ熟女王様








「あらら。私のおマ○コの匂いを嗅いだだけでこんなに勃っちゃうなんて。。。そんなにおマ○コが好きなら、しっかりご奉仕してもらおうかしら。。。」

「この醜く勃起したペニスを手コキするの嫌だから、電マでせめてあげるわ。私より先に汚い精子をまき散らしたら・・・わかっているわよね?」

「よく耐えたわね。じゃぁ、特別にこっちの‘穴(
肛門にもご奉仕させてあげるわ・・・」


熟女王様のオナニー玩具に・・・。

豊満熟女へアナル奉仕《アニリングス》熟女王様プライベート調教

アニリングス肛門奉仕)



「そうよ。汚い肛門を変態男に舐めさせていると思うと興奮するわ…。どんな気持ちかしら?私の汚い肛門をお前は舐めさせられているのよ?」


「女王様に汚いところなんてございません。もっと女王様の肛門にご奉仕させて下さい・・・。」



「お前は本当に変態ね。私の肛門を舐めて勃起してるなんて。。。」

仁王立ちする熟女王様の豊満な尻のワレメに顔を埋めていたが・・・

熟女王様は自らの両手で尻の肉を掻き分けアナルを口に押し付けてきた!
強制顔面騎乗の体制に・・・。

必死で豊満な熟女王様の巨尻を受け止めた。
豊満熟女へアナル奉仕《アニリングス》アニリングスさせてくれる女王様

「ほらっ!もっと舌先で奥まで綺麗にしなさい。」



[ 2016/04/28 21:38 ] 顔面騎乗&強制クンニ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/290-9dd1dff5