2ntブログ




本日、熟女S痴女に4発抜かれました~強制連続射精マニア

ただいま~。。。

推定40後半のベテランS女に4回射精させられました。
(風俗:90分コース)

痴女系M性感

お相手は?・・・こんなハズじゃなかった。。。

色気を忘れられないケバイS女様。。。「テクは抜群」が売り

1回目

ねっとりキス→全身を舌で嘗め回される
オッパイを揉むと後手縛りに縛り上げられる→顔面騎乗から69へ。。。最後は手コキであっさりフィニッシュ。

2回目

「もうイッちゃったの!?」言葉責めを受けながらアナル舐め。


アナルに捻じ込む舌(アナルドリル)が超気持ちいい~~~
四つん這いにされアナル舐めをされながら高速手コキ

こんなオバちゃん相手に気持ちよすぎて声を出してしまうシチュエーションが堪らなく、アッサリ射精

3回目

2回目のお掃除フェラをされる。
後手縛りのままベットに両膝でたち、乳首舐め・・・。
勃起をすると、
「まだ出したいの!!」と、アナルスティックをアナルにぶち込まれ、高速手コキ。

時間がかかったが射精。

4回目

時間をおき、休憩を挟む。
おマンコにご奉仕しながら、聖水を拝受し(胸&チンポ)
聖水まみれになったチンポにおアナニー命令。
自らの高速手コキで自慰射精。
[ 2012/04/22 00:57 ] 熟女王様特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/43-d67731cb