2ntブログ




マン汁飛び散る格闘プレイ!!~【SMクラブのリアルプレイ動画】

強そうな女王様にボコボコにされてみた!!

SMクラブで格闘プレイ

ガッチリした体に高身長。いかにも女王様という風貌。ムチムチの太もも、股間に食い込んだハイレグのボンテージ。。。。

この女王様に決めた!!と指名させていただきました。

しかし、得意なプレイスタイルは〝格闘プレイ〟。どーやらその筋のM男から支持されている女王様らしい。

格闘プレイはやったことありませんが、指名した女王様の得意プレイ。女王様に楽しんでプレイして頂くことはM男として重要な役割。
そして、プレイも盛り上がり〝マゾ〟になりきれる。。。

【体験談の続きは続きで・・・・。】



千晶先生…女子生徒に男子生徒が盗撮しているのがバレて…男子生徒をコテンパンにやっつける男子生徒の担任教師の運命は…。最強女教師見参!!


格闘プレイ体験】

ganki04.jpg

女王様に心の底から土下座して許しを乞いました。。。

プレイのコスチュームは、超ハイレグのボンテージ!!

ムチムチのナイスボディ。マンコに食込むような赤のハイレグ。。。

思わず勃起してしまうと、

「てめぇ、何おっ立ててんだよ!!」とお下品な言葉でチンコを踏みつけられました。。。

そしてプロレス技の連続。。。キャメルクラッチにボストンクラブ・・・etc.

地獄なのは、ギブアップ寸前で技を外される、〝プロレス技寸止め地獄

ganki07.jpg

「もう一度勃起させてみろ。」と
コブラツイストを掛けられながら手コキ責め・・・。

簡単に勃起してしまうと、「何、チンポ勃たせてんだよ!」と限界まで締め付けを強くされます。。。

もう地獄。。。「お許し下さい女王様!」何回も本気で土下座しました 


身も心もボロボロです。

でも、フィニッシュは生顔面騎乗で手コキ発射だったんだけど、

生顔面騎乗でされた時、女王様のおマンコが濡れていたのは萌えました。
本気で格闘プレイが好きだったんですね。。。

ganki06.jpg 




【動画検索KEYWORD】

女王様のマンコ・脇の匂いフェチ 

強制アナルご奉仕


  
[ 2012/04/11 01:33 ] スパンキング女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/42-b6f0b625