2ntブログ




女装マゾが熟女王様のアナルに奉仕しながらメス逝きする[プライベート調教]

近所の40代主婦は“隠れ女王様”のSMマニアだった。。。
豊満熟女へアナル奉仕《アニリングス》
地域で検索できるから、ご近所の“隠れSMマニア”を探せたよ!


「男性を射精を見るのが好き」
という、S痴女でしたが・・・。

彼女のパンストを履かせていただいてから、

深層心理にある「女装癖」を‘掘り起こさせれてしまいましたっ!’

月一ペースでSMを楽しみ

一年たった今では・・・

ウィッグに厚めの化粧でコンビニとかに買い物に行けるほど“女性化”してしまいました。

ファンデーションや口紅の香りって、
いい匂いで、それを嗅いだだけで勃起してしまうほど
女装マゾとしての調教をして頂いてます。

「レズっているみたい。」


と熟女王様にも高評価を得ている“女装マゾ”です。
<<女装マゾと熟女王様のプライベートSM>>

熟女王様が私の乳首を舐めながら両脚を開いていく。私ののビンビンなチ〇ポをしごきながら熟女王様はアナルに指を入れ、前立腺を弄る。
思わず「あぁっ!逝く・・・。」と喘ぐと

睾丸、陰茎を細いロープでキツく縛られ

「射精出来ない身体にさせてあげたわ。」

と、“熟女王様のメス逝き快楽調教”が始まった。



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/350-fec0dff4