2ntブログ




ネットで知り合った素人女王様とSMプレイを楽しんだ。その1(2016)

ネットで知り合った熟女は、女王様だった。。。

エロ系サイトで、

お互いのSEX遍歴を晒し合っていたら、

「ふぅ~ん。貴男“M”なんだ?
    私は、その逆、“S”なの。しかも、“ド”の付くね。気が合いそうねぇ(笑)」


それから、お互いのSM経験を語り、
  プレイ経験豊富なS女性だと知る。

アナル責め好きで、アナル性感プレイも得意!



40前半の女性だけど
「まぁいっか・・・。」

と言うわけで、

SMプレイを楽しむ約束を交わした。

<<ネットで知り合った素人女王様とSMプレイを楽しんだ。その2(2016)へ>>

素人女王様”なんて言うと、

“プレイ経験無し”の、SMを理解していない、いわゆる「なんちゃって女王様」を想像してしまいますが、

違いますよ。

風俗店を通してプレイをしない‘フリーの女王様’の事

個人営業なんて言葉を使うと、

自営業的な感じの女王様になってしまいますので、

ここでは“素人女王様

と称します。

技術的な面も含めSMへの探求心も持ち合わせていて、

M男に理解もある。

そして、

私が一番重要視するのは、

自分の性癖に正直である事。

趣味全開でM男を調教する女王様って素敵です。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/342-aaf505c8