2ntブログ




《強制アナル奉仕》熟女王様の肛門にご奉仕をさせて頂きながら射精《アニリングス》

「こんなババぁの肛門を俺は丁寧に舐めさせられている!


<<秀逸!SM&変態動画>>

≪豊満熟女に生顔面騎乗され電マでペニス責め≫
両手を緊縛されたM男の顔面に熟女王様の巨尻が!あとは熟女王様が満足するまでの強制奉仕!クリにヒダに膣に、そして、アナルに・・・。やがてM男のペニスはガチガチに勃起してしまい、熟女王様のターゲットに・・・。強制ご奉仕電マ強制射精動画へ
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪ニューハーフM女が快楽拷問で失神寸前潮吹き≫
ニューハーフが快楽拷問でアナルを犯されペニスを責められ大量潮吹き!脳天まで突き抜ける快感に失神寸前!淫靡な喘ぎと悲痛な叫び!アナル調教 大量牛乳浣腸 強制奉仕 緊縛 ペニクリ責め S女調教
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

≪淫乱!巨乳!痴女王様が磔M男に快楽責め≫
磔られたM男。そんな手も足も出せない状態のM男が淫乱女王様の魔の手が・・・。乳首舐め、フェラ寸止め・・・。百戦錬磨のM男が泣いて許しを乞う‘究極の快楽責め’




熟女王様にアニリングスをしながら、そう思ったら勃っちゃった・・・。
ラバーを脱いで生顔面騎乗
初めて女性の肛門に舌を這わせた。

フツー、肛門って排泄器官。誰にも晒したくない身体の部位ですよね?

「コッチの穴にもご奉仕できるわよね?」


肛門を、
熟女王様は臀部の肉を両手で掻き分けて、俺の目の前に晒した。

熟女王様の“顔面騎乗テクニック”は素晴らしく、
ピンポイントで俺の口元にアナルを押し付けてくる。

「こんなところを舐めさせられるなんて・・・。」

そう思うと、屈辱感を覚え興奮しました。

「お前、私のアナル舐めながらチ○コ勃たせちゃってるわよ。」
                 
「どこを舐めさせられているかわかってんの!?やっぱりお前は変態のどマゾだわ。」



熟女王様の“言葉責め”も饒舌になり、

手コキされて“三秒後”に射精をしてしまいました。

こんなことは初めてでした。

アナル奉仕奴隷”の称号を熟女王様からいただいてしまいました・・・。

男のコはここまで綺麗になる!アソコ以外、どう見ても女のコ!こんなにカワイイのに、こんなにおっきなオチンチン!ハッキリ言ってむしゃぶりつきたいですよね…。大人気モデルの友哉と由紀がなんとピチピチの競泳水着でダブル女装!そしてローションでヌルヌルのソープマットレズプレイ!激しくキスし合いながらお互いの水着をまさぐり合う!キツキツの水着を持ち上げる勃起チンポ!ガチガチに勃起したチンポふたつでダブル素股!ヌルヌルの身体を擦り合い、フェラし合い、そして兜合わせ!ついにマットの上は混じり合う精子の洪水に!!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/307-e5cb9443