2ntブログ




美魔女SEXフレンドは女王様っ!〜女王様育成日記

40代のSEXフレンドにM癖をカミングアウト!
そしたら
「私も前から女王様になってみたかったの!」
彼女の性遍歴の中で初めての「マゾ男」

女王様モノのSMビデオを2人で見てみた。
ソフトなS痴女モノ。

ドライオーガズムで、マゾ男が逝くシーンを見た彼女の顔が紅潮していくのがわかった。

「貴方もアナルであんな風に喜んでくれるの?」
アナルで逝くマゾ男とのプレイ経験は無いらしい。
(ちなみに責めも受けもアナル経験はあるらしい。)

「もちろんですよ。実は貴方に僕の女王様になって欲しいんです。男のアナルに抵抗無い?」
恐る恐る聞いてみた。
「うん。興味はあるの。指位だったら入れてあげた事はあるし。舐めたこともあるよ(笑)」

乗ってキターっ!!(^^)

そう思った僕は、
自分のマゾ歴を彼女に打ち明けた。

「どんなことされたの?」と
興味津々で僕のマゾ遍歴を聞いてくれた。

意気投合。

そのまま、1軒目のホテルを出て近隣のアダルトショップへ二人で行ってみた。

購入したもの

ローション
薄手のゴム手袋
アナルバイブ

電マ

そして、
バラ鞭

アナルバイブを見て
「こんなのお尻に入れるの??」
って!

軽い言葉責めですね。

「うん。拳も入るよ。
でも、今日はソフトに。前立腺を責められながら射精したいんだ。。。」


Sexy熟女王様

ソフトなアナル責めがハードに!

アナル責めを極めた熟女王様の快楽責め。
[ 2016/02/05 21:25 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/271-0632c0e0