2ntブログ




女装女王様のアナルマゾ調教

「女装娘」というと≪マゾ≫という感じがしますが・・・。」

実はアナル好きのマゾ男性を犯すのも好きな
  
   「女装女王様なんです。」

私が培ってきた「アナルの快楽」、
私が受けてきた「アナル調教」


それを”M男”さん達に伝授します。
女王様の臭いオマンコ。。。

ペニバンでは味わえない
    ≪質感≫
    

「真女では真似できない 
            ”腰使い” 
  
今の貴方の様に、
  かつて私もアナルでの快楽を求めた
         "アナルマゾ"でした。

 M男性の心情、 
   アナルのツボ
     心得ているつもりです。

 私のペニクリで牝逝きしたいM男性、
       お待ちしております。

女装してニューハーフ女王様にめちゃくちゃ犯されたい変態願望を持つお客さま必見!全ての出演者がチンポを持ち、女王様の命令で女装子同士でキスやチンポのシゴキ合い!命令されるがままのドM女装子を自分に置き換え性倒錯プレイをお楽しみ下さい。あなたもパンドラの箱を開けてみませんか?

[ 2015/12/24 22:29 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/264-c936bc22