2ntブログ




ニューハーフ女王様とアナルM男のSM性活~逆アナル動画

私のおっきなペニクリ、貴方のアナルにぶち込んであげる。



アナルが敏感な子は大好きよ。
だって私、SEXの時はになっちゃうから。。。
ニューハーフ女王様のペニクリ

本物チンポのお味はどうかしら?気持ちいいの?そしたらもっといい声で鳴きなさい!
<<ニューハーフ女王様のM男レイプ動画↓↓↓>>




★おチンポに触れることなく貴方を逝かせてあげる。


何百人ものアナルを調教してきたから、たぶん貴方もアナルで逝かせてあげられると思うわ。
ゆっくりと時間をかけてアナルをほぐしたら、次はアナルグッズを使って。
エネマグラ、ディルド、アナルパール、ペニバン・・・etc。
でも、トドメは指ね。
貴方のケツマンコに私の指が何本入るかその時になってみないとわからないけど。
射精するときにキュッって締め付けるアナルの感触が好きなの。
<<貴方のアナルをケツマンコにして差し上げるわ>>
熟女王様のバスト
40代S女>>こちらでM男を募集中<<


★女王様のプライベート調教でドライオーガズム。思わず牝逝きしちゃった。プライベート調教記録
[ 2015/12/24 22:28 ] ニューハーフ女王様 | TB(-) | CM(-)