2ntブログ




SMオナニーでドライオーガズム!【ニューハーフのアナルオナニー動画】

ニューハーフ女王様じゃないんですが。。。
ニューハーフのアナルオナニー動画
ニューハーフがアナルオナニーで逝く
気持ちよさそう。。。

マゾのためのSMオナニー講座

≪アナルオナニー≫
凌辱系のSMが好きならアナルオナニー

夜な夜なアナルオナニーにふけるマゾは、凌辱好きの妄想マゾ。

排泄器官である”肛門”を自ら弄び、恥辱にまみれ逝く。。。

凌辱系SMの妄想オナニー。

女性ならココで止まるんですが、

M男にとって≪アナル≫は、ペニス以上の快楽器官。


アナルを開発されることにより、ペニスでの快感は倍増される。

↓↓下のニューハーフアナルオナニー動画の様に、ロクにペニスを扱かなくても、思わず声が出てしまう。。。

そして、何回もオーガズムを味わった後に、<牝逝き>

もちろん、留めは爆射精!



ベビーオイルを全身塗られてしかも電マ責めされる!イヤァッ!と言いつつも終始チンポはビンビン!
卑猥なオモチャでアナル開発され、最後にはオナニーでフィニッシュ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★
SMオナニー
≪アナル凌辱オナニーでドライオーガズム≫

女王様の仰っていた通り「アナルオナニーにハマってしまいました。」

アナルでの快楽を教えていただいた後、女王様は、

「貴方、これで暫くはオナニーにハマるわよ。よかったわね(笑)」



確かに、普通のSEXやオナニーとは比べ物にならない<<快楽>>に叩き落とされた。。。。

このプライベート調教をしていただいている女王様は、
「SはサービスのS」
「私はドMで変態な貴方のオナニーのお手伝いをするだけ・・・。」

M男(エゴマゾ)にとって甘いセリフを・・・。

「たまにはアナルオナニーでもしなさいな。。。」
と言って女王様は、エネマグラとアナルディルド、そしてワセリンをくれた

「オナニーでも逝く時は、”マユ女王様(仮名)逝ってもいいですか?”って言ってから射精するのよ(笑)」

次の日に来たメール。

「昨日はお疲れさま。
アナルオナニーどう?
貴方は、もう普通のSEXやオナニーじゃ満足できない身体になっちゃったんだから風俗なんて行っちゃダメよっ!
アナルが疼いたら、また連絡頂戴ね(笑)」

自宅じゃアナルオナニーなんてできないし。。。

デリヘルを呼んだ。。。

確かに、普通の抜きの風俗じゃ満足できねぇ!



でも、俺の目的はデリヘルではなっかた。

60分コースで嬢を呼ぶ。
嬢が帰ったあとの部屋は、約二時間ほど俺一人。。。

バスルームで念入りシャワー浣腸。

その後、持参した女王様エネマグラで。。。

ベッドに裸で横たわり、エネマグラを肛門に刺したまま、ビールを飲みながらエロビデオを見ていた。。。

さっき呼んだ若いデリ嬢のマンコの匂いを思い出しながら、チンポを扱いたが気分は昂らなかった。

なので、
次わ「吸盤付きのアナルディルド」を床に貼り付けた。

座り込むようにアナルに挿入。。。

まるで騎乗位でアナルを犯される感じに興奮した。

勃起はしなかったが、アナルでの快楽を感じ始めた。

軽く扱くと、すぐに勃起して射精しそうになる。。。

アナルで感じていると、すぐには射精する事はないのだが、「万が一射精してしまったら」と思い自制してしまう「セルフ寸止めオナニー」



すると、射精感の伴わない絶頂が、、、

「ドライオーガズム」

何度もアナル逝きを味わい、いよいよ射精へ。

マユ女王様にこのオナニーを見られている事を想像しながら、チンポを扱くと、たちまち射精へ。

ここで手を放す。

今度は「寸止め」ではなく、

手放し射精

トコロテン射精にしては、チンポを扱き過ぎるので。。。

















★★★★★★★★★★★★★★★★
ニューハーフ&女装娘のアナルオナニー動画


[ 2015/11/12 19:08 ] M男のオーガズム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/252-75306550