2ntブログ




女王様のアナル責めでM男が牝イキする動画

巨乳の変態S痴女の"巨根を堂々と受け入れるアナルマゾ。

アナル指責め&手コキ
女王様がギンギンに勃起した竿に舌を這わせる。
気持ちよさそうなアナル痴女プレイ

女王様がアナルに指を挿入に前立腺を責め、イヤらしくM男の乳首を舐め回す。。。

M男を知り尽くした熟女王様のアナル責め動画
↓↓↓↓↓↓↓↓↓






【プライベート調教で牝イキ初体験】
浣腸をされ、指でアナルの具合を確かめられる。

一本、二本とアナルに挿入する本数を増やしていく女王様。

そして、三本目をアナルに挿入したところで女王様はペニスバンドを装着した。

「えっ!?イキナリですか?」

普通なら、ペニバンファックはプレイの終盤で行う責め。

しかし、この女王様にとってペニバンファックは"トドメ"ではなく、"アナルのウォーミングアップ"だと言う。

「ホラっ。スンナリ飲み込んだわよお前のアナル。」

「どう痛くない?」

「^_^もうアナルじゃ無くてケツマンコね。少し強めに動かすわよ。」

アナルに気を使いながら、言葉責めを巧みに使い、女王様はM志願者を"アナルマゾ"に堕として行った。
「ホラっ!鏡見てみなっ!」
洗面台にひれ伏し、女王様にバックでアナルを犯される変態M志願者。。。

そして、満足そうな女王様の表情。。。

「どこが感じているか言ってごらん。。。?」

「アナル。。。アナルです。」
そう答えた瞬間、

お尻に女王様の平手打ちが、、、

「さっき何て言ったけ?アナルじゃないでしょ?」

「ケツマンコです。ケツマンコが気持ちいいです。」

「そうよ。お前のアナルはケツマンコよ。だったら牝の様に声を出してみなさい。」

両乳首を摘まれると思わず声が出てしまった。

「ホラっもっと!」
そう言いながら激しく腰を動かす女王様。

この時、この女王様がペニバンをプレイの入り口で使用する意味を理解した。

"M志願者からマゾ男に堕とす為の儀式"

"M志願者の自分の殻を破る為の儀式"

乱暴にアナルファックをされて、アナルは気持ちよくはなかったが、

"M男の演技をした"


「女王様。。。ケツマンコ。。。もっと犯してっ!」

身体をビクビク痙攣させ、
「射精させて下さい。女王様。」
何度も懇願した。


「ケツマンコ犯されて気持ちいいの?ホント変態ねっ!ホラッ!」

さらに激しく僕を犯す女王様を鏡越しに見て興奮した。

アナルで逝く"メス逝き"を体験したいなら、

"心を解き放つべし
[ 2015/10/29 20:13 ] アナル拡張&アナル責め | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/245-6b1667a5