2ntブログ




巨尻女王様に顔面騎乗されて強性オナニー【変態どエス女動画】

変態女王様の責めに耐えたご褒美は。。。?

美尻で巨尻な女王様の顔面騎乗オナニー。

女王様の香りを嗅ぐと窒息寸前。

【プライベートSM調教】


まずは、パンツ越しに女王様の「肛門の香り」を味あわせていただきま〜す!
「お前の為にウンコ拭かないできたわよ。この次の調教では、お前を便器にさせてあげる。」

巨尻に。。。


ムチムチのプロポーションに美しい巨尻を駆使しM男を責める女王様。



「昨日お風呂に入らないでおいてあげたわ。」

臭いフェチなM男の為に、真夏に入浴を我慢してくれていた女王様。
先ずは、御御足の匂いを。。。

こんな美女王様がこんなに臭いなんて。。。

ムラムラしますっ!!


「ふーん。。。お前は私のオマンコとかアナルにご奉仕したいんだって?」
タバコを吸いプレイのカウンセリングを始める女王様。

「。。。。」
恥ずかしそうに頷くM男。

初対面の女性、しかも周りも振り返る様な美女。
そんな女王様に、事務的に尋ねられると尻込みしてしまう。

「臭いフェチだったらシャワー浴びないで、このままプレイしてあげてもいいわよ?」

「えっ?。。。」
M男は臭いフェチを自負していなかったが、
興味はあった。

意地悪そうな、楽しそうな微笑を浮かべ
「今日暇で貴方が最初のM男なの。
普通なら、プレイ前と後にシャワーを浴びるんだけどね。今は朝からお風呂に入って無いのよ。」

そう言うと女王様は、立ち上がりミニスカを捲り上げた。

「いつもなら私の体臭なんてほとんど残っていないのにね。どう?私の臭いを味わってみる?」

ソファーに座り硬直するM男の顔にまたがる様に股間を押し付ける女王様。

パンスト越し、パンツ越しだったが、

M男は湿った空気と共に"女王様の香り"を胸いっぱいに吸い込んだ。

さらに女王様は、後ろ向きに尻をM男の顔面に押し付けた。

M男の顔面を尻のワレメに挟み圧迫。
「どう?これが私の臭い。」

"汗の匂いに混じり、微かにウンコの匂いがする"

女王様の尻のワレメに挟まれながら、
不本意?にも、M男は勃起してしまった。

普通なら、普通の女性なら、絶対に嗅がれたくないはずの匂いを強制的に男に嗅がす。

最早、女王様にとって目の前にいる男は、人間ですらなかった。

「じゃあ、貴方だけシャワーで綺麗になって来て。私は着替えておくから。。。」

念入りにシャワーを浴びて部屋に戻ると、
女王様は既に着替え終わり臨戦体制。

全裸にラバー製のロングブーツ。

そして、巨尻に食い込んだラバーショーツ。

肉感的で美しく艶かしい女王様の姿に興奮した。

ロングブーツを脱いだ女王様の足の匂いが素敵


倒錯SM
女装M(女装娘)vsニューハーフ女王様

[ 2015/10/28 20:21 ] 顔面騎乗&強制クンニ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/244-354eefab