2ntブログ




M男?ニューハーフ&女装娘の強制オナニー動画

ニューハーフがアナニーで射精!


前立腺ってオマンコ?

射精の快感が何度もっ!!

"でも、今日の調教の目的は前潮達成でした。"

ドライオーガズムに達した後のペニスは、射精後のペニスと同じ感度。。。

亀頭を擦られると、強烈な快感。。。

とてもじゃないけど、我慢できないので、女王様にお願いしてベッドに縛り付けてもらいました!

「ホントにいいの?容赦しないよ?」

いつもより、キッチリ手足をベッドに縛り付けて頂きました。

ピンとX字にベッドに縛られ、指しか動かす事は出来ないお見事な緊縛。。。

竿への手コキと乳首舐めで寸止め地獄。。。

蟻の門渡りを指圧されると射精したくなる。

「ここ感じるでしょう?まだアナルで逝ってるのね。」



女王様は思いっきり体重をかけて私の胸の上に乗っかった。。。


女王様の履いていたパンツで猿轡をされて、亀頭責め!







強烈なくすぐったさと快感が入り混じったというか。。。



叫び声を上げて悶絶する私を気にとめる事なく責めを続ける女王様。。。



「(笑)そうよねぇ〜!コレ、キツイでしょう^_^」



いつもながらのサディストぶり。




「キャッ!!出たっ!!!」

「出るっ!!」って言う感じはあったが、「「出たっ!!」」って言う快感が無い。

はしゃぎながらペニスを責め続ける女王様。



「ホラっぁ!!もっと出るわよっ」
はしゃぎながらペニスを責め続ける。



限界を超えた私の反応が希薄になってくると「地獄の前潮責め」は終了された。


ぐったりする私に
「大丈夫?」って優しく声を掛けてくる女王様は僕の潮を浴びてビショビショだった。


「これならローション要らないねぇ!」

女王様は私のケツマンコに勃起したペニクリをねじ込んで来た。。。。

【ニューハーフ女王様と女装娘MのSM地獄調教】




!縄で縛られただけで極太ペニクリをビンビンに勃起させ恍惚の表情を浮かべるド変態のニューハーフマゾが緊縛プレイに心の奥底に潜むマゾヒストとしての本性を覚醒させ悶絶、絶叫、大量潮吹きでヨガリまくる。SとM、男と女、すべてを超越したSEXがここにある!!



女装娘にさせられたM男のアナニー

美女装娘の強制アナニー動画
[ 2015/10/08 20:30 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/239-daf15018