2ntブログ




プライベートSM調教の前立腺アクメ【熟女王様の調教】

M男が浣腸され、女王様の前で惨めに強制脱糞する。。。

羞恥心を煽るサイコーのプレイ。始めは物凄く抵抗があると思いますが、プライベート調教を受けるようになってから変わりました。

「儀式?必要不可欠?肛門科や消化器科で浣腸を受けたり、坐薬をお尻の穴に入れられられる。」
そんな感じです。



プライベートSM調教は時間の制限が無いので、カウンセリングと称するSM談義から、打ち解けてから自然にプレイに入ります。

「じゃぁ、お尻キレイにしよっか?服脱いで。」

「結構、入るね。まだいけるね。」

無言の時間を埋める様に、乳首なんかを摘ままれながら・・・。

「苦しくなったらいってちょうだい。」
なんて、感じで普通に肛門に液体が注入されます。

その後は、洗面器に脱糞させられます。

でも、「調教モード」には入らない熟女王様。




犬の様に女王様の前で排泄された汚物を確認される。

「宿便まだあるよ。もっとキレイにしよっか?」

もう一度、ぬるま湯をアナルに注入。

しかも、大量。。。

く、苦しい。

便意が収まらないままの、浣腸2L。

なんとかお腹に収まったものの、ヤバイ。

冷や汗をかく位の便意が!

トイレに駆け込み排泄。

洋式便器に跨がり、凄い勢いで脱糞する僕の前に熟女王様がしゃがみ込み、

「お前のお腹には2L浣腸が入っているのよ。まだ出るから。。。」

下腹をさすると、ひねり出す様にアナルから液体がほとばしる。

気の済むまでトイレに篭ること20分。

便意がなくっなったら暖かいお風呂でシャワー。

その後は、SMプレイ。。。

では、ありません!

暖かいお茶を飲みながらSM談義。

この段階では、アナルに水が残っているので吸収されるまで待つ。

「便意があるとアナルの感度は上がらない。」とのこと。。。

此処まで約2時間!

触診。

熟女王様の右手の中指が、根元までずっぽりと、なんの抵抗もなくアナルに挿入された。

2,3回出し入れをされるとアナルの中の異物感が消えてしまう。。。

「此処どう?ちょっと違うでしょ?」

女王様の中指がアナルの中で動くたびに、精子が吹き出しそう?漏れそうになる。

「逝きそう?」

「は、はい・・・。」

「じゃぁ逝かせてあげる。」

射精寸前に似た快楽が続く。。。

「ほらっ。見てごらん。お前のチンポ。白いの吹き出しているよ!?」


絶頂感、射精感は無いのですが、

気付くと、白い液体がチンポの先から溢れ出している。。。

気付かないうちに射精させらてしまった。トコロテン射精。

でも、

怖いのは、射精後の「賢者モード」が無いのところ。

終わりの無い「M男の前立腺アクメ」


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/187-f8aa9990