2ntブログ




女王様達に輪姦される!【逆アナル輪姦プレイ】

M男のアナルが疼いたら。。。
逆アナル輪姦プレイ。


業界初!ペニバン輪姦専門店!

「アナルで感じる様になったら、輪姦プレイ開始よ。」


「どうやら、アナルが私のペニバンを欲しがっているんじゃない?」

アナルを犯される体位を選べます。
◼︎分娩台にM字開脚で!
(有料オプション、ペニバンファックkiss可能)

◼︎緊縛されて。。。。
(長椅子に拘束。ベッドに。後ろ手縛り。。。色々な体位で犯されて頂きます。)

アナルを犯されている貴殿、貴殿を犯している女王様を見る為に「鏡」をご用意させていただいております。


「ほらっ。私のペニバンを舐めなさい。しっかり舐めないと痛いわよ。。。」

入れ替わり立ち代り、三人から四人の女王様が代わる代わる貴殿の肛門を犯し続けます。


「ほらっ。次は私の番よ。しっかりと私のオチンポを舐めなさい。」


なぁに?アナルでこんなに感じるの?

この娘(M男)逝きそうだよっ!

これ、ほとんど逝ってるって!精子漏れてんじゃんっ!

あっ!?チンポの先からか出たよう。お姉様っ。

(ペニバン輪姦プレイの途中で射精してしまいました。)

(ごめんなさい。女王様。許して下さい。)

だぁーめっ!

今度は私が逝かせてあげる。

アナルで感じ、女王様達に囲まれながら射精。。。どマゾな貴殿の射精をお待ちしております!


女王様のペニバン輪姦プレイ
プレイがはじまったら、貴殿の意思は全く尊重されません!!

何故なら、ボールギャグをかまされ言葉を発せられないから。

時間内一杯に続く快楽地獄を味わって下さい。

M男の為のハードプレイ専門店!

【ミストレス&エゴマゾ最新動画】
Powered By 我RSS

女王様の理想のM男は女装マゾ

射精管理をされアナルを犯され、射精を懇願する美形女装マゾ




女装奴隷コミックを立読みする
[ 2014/09/27 21:31 ] フェチ系風俗店(企画案) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/164-c8d800c1