2ntブログ




Sッ気の強い変態痴女に責められる。。。濡れ濡れマンコで顔面騎乗、アナルに奉仕させるS女様!

愛液で濡れたおマンコを
     惜しげもなくM男の顔面に擦りつけるS女様>>

【S痴女とのプレイ>>楽しい。。。】

ボンテージを身に纏い、M男を人と思わぬ女王様。とても近寄り難いかんじ・・・。

緊縛され言葉責めをされながらアナルにバイブをぶち込まれ、熱蝋&鞭の厳しい御調教!

オナニーを強制され必至にアナニー・・・。トホホ・・・。

▼▼リアルS痴女とのリアルプレイ!

プレイスーツ用のエロい水着。乳首が勃っている。。。乳首勃起中のS痴女強烈!チンポへの同時フェラ&電マ責め
★★★「もっと必至なって抵抗しなさい!」S痴女のハードM男責めムービー 目次★★★



「もっと声出しなさい!!イキそうになったら、ちゃんと報告するのよ・・・。」

「女王様、イきそうです・・・。イっ!イクッ・・。」
 
まさに射精寸前。。。
「まだイっちゃダメっ!!」

無常にも射精停止命令が!
まさに居ても経っても居られない。

「貴方の変態オナニーを見ていたら、私も濡れてきちゃった・・・。ほらっ。」

股間部分が白濁液で汚れた黒パンティを鼻っ面に突き出す女王様。

「イきたかったらキレイに舐めるのよ。。。」

女王様がS痴女に変身した瞬間。。。

>>おススメエゴマゾプレイ体験「女王様からエロい変態S痴女に・・・。」 <<性癖を晒したい変態女、おります

>>あなたの性癖にこたえてくれるお店 「SMクラブは〝帯に短し襷に長し!」〟


















<<33才主婦〝リアルSM体験fromS女〟<<
きっかけは、年上の不倫相手が〝M男〟。
女王様に憧れているらしく、私を自分好みの女王様に育てるつもりだったみたい。
言われてみたら彼とのSEXは、アナルを舐めたり、寸止めしたり、乳首を噛んだり・・・。
私も嫌いじゃなかったし、その気はあったのかも!先日、SMグッズショップに一緒に行ってボンテージを買ってもらいました!!彼専用の女王様になった瞬間 <<続き、
リアルSMパートナーを探すなら・・・。<<
ms06.jpgms05.jpg
みさと女王様 強制クンニ疼く肉体を鎮めるために誘惑した男たちを、己の性欲の捌け口とする淫らな熟女!!遥の強引な責めに、屈服するより他に手立ての無い男たちはやがて、快感の頂点へと登り詰めて虚しく果てるのであった。「調教」・「ボンテージ」・「熟女」を融合
>>ムービーページへ



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/70-c250c73d