2ntブログ




どんな女もレズビアンマゾ女にしてしまう女王様(1)

女王様×M女
レズビアン女王様の陰湿な責め、同性に責められる屈辱感でM女が何回もイク!

↑↑二人の女王様に四つん這いで緊縛されオナニー指導されるM女。  
クリトリス、ヴァギナ、さらにはアナルの3点責めで、叫び声をあげるM女。 
「嫌って言ってもオマンコ、びちょびちょじゃない!」
嘲笑する女王様達の前で、あまりの屈辱に泣きながらアクメに達するマゾ女

双頭バイブ/野菜アナルオナニー調教/片足吊りディルド調教/後手足縛り三穴調教/水平吊り蝋燭調教/逆さ吊り鞭調教。
女同士だから手加減しない!

どんな女もレズビアンマゾ女にしてしまう女王様軍団



M女×3女王様【SM輪姦調教】

「人間じゃない体にしてあげましょうね」
ギチギチに縛って快楽責め。
双頭バイブレズ、蛇オナニー、うつ伏せ吊+蛇、片足吊両穴バイブ、両手吊ディルド、まんぐり縛りアナル責め、海老縛り三本蝋燭。


私は3人の女王様に飼われています。。。
02_01.jpg 02_03.jpg

一人目はレズ狂いのお姉さま。。。激しく淫靡に責めてくる。
耳元で囁くような言葉責めをされながらクンニやバイブ責めで何回もイッテしまいます。
02_02.jpg

イッテしまった後は、しっかりご奉仕させられます。マンコはもちろん足の先まで丁寧に舐めさせて頂きます。

02_04.jpg
お姉様との最期は、。マンコに双頭バイブを挿入し合い二人で一緒に逝きます。
お姉様の激しい腰使いと声だけで頭の中は真っ白になってしまいました。

もう二人の女王様は厳しい女王様
02_05.jpg
マゾ奴隷な私を人とは思っていないので、厳しい調教をされます。
ギッチギチに緊縛され、鞭や蝋燭などの責めを受けます。
特に千秋女王様に縛られると私は芋虫のように自由を奪われてしまいます。。。
02_06.jpg 02_07.jpg 02_09.jpg
もちろん、どんなにキツイ責めでも私は拒むことは許されず受け入れるのみ。
02_16.jpg 02_14.jpg
あまりの苦痛に泣き叫んでも、それはサディスティックな女王様には届かない。。。
むしろ、ご調教はさらに激しさをましていくばかり。。。

「もう、どうなっても構わない。」私は女王様達の欲求を満たす為だけに存在する奴隷女ですから。。。
02_10.jpg
あまりの責め苦でグッタリした私。

そこにトドメの極太ペニバンが私のマンコに挿入されたっ!
あまりの快感で狂ったような声を出しイってしまいました。。。
「そんなに気持ちよかったの?じゃあ、そのままそこで吊るされていなさい。」
意識が朦朧とする中、緊縛を解かれず、そのまま吊るされてました。

これでご調教は終りではありませんでした。

同性の前に陰部を晒し、マングリ返しで緊縛されました。
惨めな姿に緊縛された私を嘲笑う3人の女王様達。。。
02_11.jpg 
トロトロにされたオマンコに一人の女王様がバイブを突き刺す。
もう一人の女王様ががクリトリスを刺激。
そして、ついに私の汚い肛門にバイブが・・・。

あまりの快感と屈辱感ですぐにイってしまいそうになると・・・。
バイブを止められる・・・。
またイキそうになる直前でイかせてくれない!
“寸止地獄”

何回も続きます。
「お願いっ。イかせてください!お願いします。」
何度も何度も、泣きながら女王様達に懇願し嘲笑し絶頂を迎えました。



【ハイライト動画】

















[ 2011/07/13 13:29 ] レズSM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/5-475f4c01