2ntブログ




フェティッシュな女王様の聖水&生顔騎。。。惨めなM男の射精

可愛いJKのような女王様とのプレイ

おとなしめでしゃべり方が可愛い。。。

でも、ラバー製のTバックが勝負下着の女王様。

とにかく

“コケティッシュ”で“フェティッシュ”

「貴方の自覚してないフェチを引き出してあげる。」



「アタシの身体のどこが好き?好きにしていいわよ?」

思わず爆尻にTバックが食い込んだ尻のワレメに
顔を埋めてしまった。。。

“尻フェチなのに臭いフェチ”と勘違いされてしまった。。。



顔舐め、唾責め
腋舐め奉仕




もちろん
アナル奉仕はたっぷりと・・・。

大興奮するなか
「どうやって逝きたいの?恥ずかしがらずに言ってみて。」

強制アナル奉仕
「オナニーを見て下さいっ!」言ってしまった・・・


「素敵なオナニー出来るといいわね♡手伝ってあげる💛」

エナメルストッキングを脱いで
左足は僕の口へ
「蒸れ蒸れでいい匂いでしょ?💛」

右足は乳首を刺激

「あっ。そうそう忘れてたわ」

オナニーを続ける僕に
聖水を浴びせてくれました。

思わず目をつむると
「私を見なさいっ!!」

顔面からつま先まで
聖水塗れ

そして

“お掃除クンニ”を強要されると
逝くっ!女王様逝っちゃいますっ!!

最期は
アナルオナニーで射精。

さげすむ女王様の視線に見守られ
変態呼ばわりされ

果てました。

逝った後も気持ち良くて
余韻に浸り
乳首と竿で愛撫していると・・・

「あっダメダメ。まだ(アナルバイブ)抜いちゃ。あたしが抜くから。」




[ 2020/09/17 22:33 ] M男のオーガズム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/434-64a33d35