2ntブログ




手足をベッドに拘束されて三連続射精【地獄抜き動画】

【地獄抜き動画】

『逝っても逝っても手コキを止めなかったらどーなるんだろ?』

〝快楽地獄はマジキツイ〟
これに耐えきれるM男っている!?



最初の快楽「射精」。しかしそれだけでは終わらないっ!どS黒ギャルはM男を第二の快楽「潮吹き」へと誘う。
射精しっぱなしのような絶頂エクスタシーで全身鳥肌になるM男。



プライベート調教ゆっくりまったり3時間
だが・・・。
『残りの一時間で射精5発!!地獄の快楽調教抜き地獄編』


『フツーの手コキ‘快楽地獄’』

必ず〝前潮〟させて頂ける
超絶テクニックの熟女王様とのプライベート調教

再会するまでの経緯は割愛するが
女王様の方から連絡をくれた。

SMクラブなどの風俗でのプレイでは
満足できず

〝真性女王様〟との濃密なプレイを望んでいたので
久しぶりに〝ご調教〟を受けることに

〝ドライオーガズム〟〝前潮〟〝空逝き〟


あらゆる〝快楽地獄と脳内射精〟を味合わせて頂き

ここで〝ベッドに手足を拘束された

「こんな感じで縛られると
    〝乳首がより敏感なるでしょ?〟」


顔面騎乗されながら指先で乳首を愛撫されるただけで
乳首はもちろんアナルやチ〇ポに電流が走る・・・・。

〝乳首でのドライオーガズム〟

幾度も射精を懇願すると

亀頭部分にマッサージ器を固定された。

そのまま仁王立ちで
大量の聖水を浴びせる女王様。。。

キツイアンモニア臭

聖水塗れの女王様にお掃除クンニ

「もう限界ですっ!逝かせて下さいっ!」

私はM男の絶頂を受け入れてくれ
このまま逝かせてくれると思いましたが

甘かったようです。

「まさか私のクサいアナルと聖水塗れのおマンコで欲情したの?この変態マゾ男っ!!!」

「もっと言って下さい!変態マゾ男を活かさて下さいっ!お願いッ!!!」


「アハハっ(笑)馬鹿な子っ! 
    貴男みたいな変態をフツーに逝かせてあげるわけないでしょ!?」


そういうと
アナルに浣腸400ccを注入。

「アナルとチ〇ポから汚物を吹き出だしなさい・・・。
     見ててあげるから、変態マゾ男が惨めに果てるとこを・・・。」

栓をするようにアナルに指を挿入。

お願いしますっ!アナルから指抜いてっ!イクッ!逝っちゃうっ~

指チンポをアナルから抜く女王様。

ゴム手袋を外し見下ろす女王様。

ついに肛門が決壊した!


強制的な排便と射精を女王様に見られる。

この上ない快楽


KUROGAL6.jpg
神業
手コキ



[ 2020/03/01 14:02 ] M男のオーガズム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/427-e8aa567b