2ntブログ




女王様のアナルを奉仕しながら聖水ローションで悶絶射精。

熟女王様のアナルを舐めながら・・・
豊満熟女へアナル奉仕《アニリングス》

“スナックのママは女王様”

前立腺責め・アナルバイブでドライオーガズム。
立ちバックのペニバンFUCKでメス逝き。

このまま
立ちバックでFUCKされながらセルフ射精を懇願しました。

逝きますっ!!!

逝く寸前に両手を縛られ乳首責め

切なさだけが残って、

『もう、逝かせて下さい。。。なんでもします。。。』



『ようやく言ってくれたね♡
   最後はマゾらしく惨めに逝かせてあげる。』


全身に大量聖水。

お掃除クンニ。

そしてまた

絞り出すような
聖水を口の中に頂き

いよいよ熟女王様にトドメを刺される時が来た。

顔面騎乗で手コキ

「臭かったら言ってね。止めないけど(笑)」

強制アナル奉仕。

「ほらっ。舌先捻じ込みなさいっ」

「アタシのクサイ肛門の匂いで興奮してるの!?この変態っ!!」


「女王様のアナルの臭い、最高です。イクッ」

『もっと我慢してっ!私もアナル気持ちいい。あぁ~。。。』

女王様らしからぬ切ない喘ぎ声で小さく痙攣。

どうやら逝ってしまったらしい。

手コキも止まりまたもや寸止め。

『動画~尻舐めM男』





nhjyou.jpg
ニューハーフSM嬢~アナルFで爆射精~ドライオーガズムへの道

[ 2020/01/10 20:33 ] 顔面騎乗&強制クンニ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/422-d015dae1