2ntブログ




優しい熟女S様のアナル調教で連続射精するM男

熟女王様との相互オナニープレイ「リピーターなるとプレイは楽しい・・・。何故なら・・・

ほぼほぼ“アナルで逝かされました”

「逝かせて下さい!女王様っ」と懇願して

「いいわよ。。。イケッ!ホラッ」とクールに答えて手コキを早める女王様。

「逝きます。女王様っ」

あっさり逝かされてしまった。。。

「射精してないよ!?ねぇ。逝ってないわよ?」

手コキを止めない女王様。

「チ〇ポよりもアナルで先に逝っちゃうのってあるのよね」

ドライオーガズム

待ち望んだ状態に陥れてくれた女王様の技術に感謝した。

これから先に
待っているのは
“快楽地獄”

SMビデオで憧れていた
“強制的に逝かされるM女”のように
何回も逝かされる。

男は射精するといわゆる“賢者モード”に入ってしまうが

“賢者モード”に入らない絶頂を迎えることが出来る。


初心者マゾを優しくアナルマゾに堕とす熟女王様
優しくて卑猥な言葉責め。天国のようなアナル調教。カウパーの量半端ないです。
[ 2019/12/08 11:38 ] 熟女王様特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/420-a1357da5