2ntブログ




女装娘が磔にされ電マ絶叫射精~倒錯動画

女装して手足をベッドに磔
電マでペニクリやアナルを責められて・・・。

緊縛されて強制射精&男の潮吹き

チ〇ポを電マ責めでも、簡単に逝けますが・・・

アナル開発済みだと

“エネマグラを嵌めて電マ責め”



女装しててもわかる
ギンギンに勃起した‘ペニクリ’から精液が・・・

敏感になった乳首を優しく責められると
頭が真っ白になる。

ペニクリを扱いて
思いっきり精子をぶちまけたいっ!!


無情にも手足はベッドに拘束されたままなので、
「おねがいです。逝かせてっ!女王様っ!」

女王様に懇願するしかありません。


ですが
ニューハーフ女王様に通用するはずもなく
ボールギャグで口を塞がれ
“無慈悲な快楽責め”
が続く。。。

「(笑)快楽責めって、最高にキツイわよね?」

「私の責めを耐えきったMっていないわ。
     でも貴男は身体の自由を完全に奪われているから耐えるしかないわねぇ(笑)」




「〇×▲っ…!?」
恐怖で背筋が凍った

そのまま
ニューハーフ女王様の責めは続き頭は真っ白に。。。

「ほらっ、見てっ。こんなに精子出しちゃったんだよ。乳首だってこんなに大きくして・・・」

責められ続けグッタリして
気が付くと女王様は添い寝をしてくれていました。

女装と言っても
厚手の黒パンストにピンヒール。(ピタフェチのライトな女装娘なので)




黒パンストの股間には
もの凄い量の白濁液で滲んでいた。

アリアリのニューハーフ女王様も興奮したらしく
縄を解いてくれると
ギンギンに勃起したペニクリを
無言で鼻先に押し付けてきた。

生まれて初めて『フェラ』をした。。。


緊縛されて強制射精&男の潮吹き
[ 2019/02/21 21:28 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/406-96601092