2ntブログ




素人熟女王様に生まれて初めての聖水プレイをさせた!

素人熟女王様に生まれて初めての聖水プレイをさせた!

飲んだ後に半分ドサクサ、半分ノリ。。。

別れ際に女王様の
「オシ〇コしたい」の一言で再びラブホへ舞い戻る。

いちばん近いホテルでサッサと受付を済まして
ルームイン

「ホントに来るなんて、そんなに(聖水プレイ)が好きなん?自分、どんだけ変態やったん?」


いつもは僕をリードするプレイをしてきたので
未経験の“聖水プレイ”で
どう対応していいかわからない様子。

さすがに初めての聖水。
プロの女王様みたいにコントロール出来ないだろうと思い、
僕は服を脱ぎ全裸になった。

こうなったら“変態マゾを演じるしかない”
でも、この心理がSMを盛り上がらせるのかも・・・。

「お願いします。」
僕は全裸になり
デニム姿の熟女王様の股間に顔を埋めた。

そして
二人で浴室へ。

シャワー全開にして

跪き仁王立ちの女王様の股間に顔を埋めた。

今度はデニム越しではなく
生のヴァギナ「蒸れたメスの香りがする」
うっすらと濡れたヴァギナ。



「えっ?本当にいいの?(笑)」

おどけながらも戸惑う熟女王様。。。

逆羞恥プレイ


「もう無理です。女王様の聖水を頂けるまでは止まれない・・・。」

軽くクリトリスを吸ってみる。。。

「いやっ!!だめっ!オシ〇コ出ちゃうやん(笑)!」



“いや、だからそのオシ〇コ飲みたいから吸ってるんやん(笑)”

そう思いながら


彼女のお尻を両手で抑え
メス臭塗れのヴァギナに舌を這わせる。

「もうダメ・・・出る、出ちゃうっ!!」
全身を震わせがら叫ぶ

ビュッっと一瞬、
もの凄い水圧で女王様の尿道から聖水が放たれた!

だが、

止まった!!

僕は慣れなない〝立ちション姿〟が
彼女の聖水を止めると思い

浴室に寝そべり顔面騎乗で
彼女をしゃがませた。

「出ちゃうっ!ホントに出ちゃうよっ」

堰を切ったように
聖水が・・・。


せき込んでしまい溺れるような
夥しい量の聖水が顔面を襲った。

臭いはきつくないが
量にはまいった。。。

全身をヒクつかせながら
膀胱から聖水を絞り出す熟女王様

エロい

今までで一番エロい。

ここでM性感嬢なら
「私の匂い覚えてね」

なんて余裕のセリフだが・・・。


彼女は
逝ってくれたのかも・・・。

身体の震えが止まり
彼女が“正気”を折り戻すまで

熟女王様のおみ足に付着した
“聖水”を舐めとる。

熟女王様のクンニ指導


それから
聖水プレイがお気に入りになってしまった熟女王様。

二人の仲で
“聖水”プレイは欠かせないプレイになってしまいました。
[ 2019/02/19 22:51 ] 熟女王様特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/404-fe12ddb7