2ntブログ




M男プレイ記録


都内M性感
来店回数5回以上

初の嬢
この店ではリピートしたことがない

M性感以上SMクラブ未満
30代半ば スリム系の人妻 ツンデレ気取り?

【プレイ内容】
混浴での性感プレイ
アナル指入れ

100分カウンセリング入れてのプレイ
緊縛は両手を縛るのみ

アナルへの指責め

アナルバイブ責め

アナルを責められながらの
乳首舐めが気持ちいい。

圧迫生顔面騎乗で強制アナル奉仕
柔らかくなってきたS嬢のアナルに舌を捻じ込むと
微かだが喘いでくれる。。。

女王様の生脚奉仕しながら
強制自慰&セルフ寸止めしながら
M男の最期(射精)を迎える打合せ。

ペニバン数本を取り出し
「どれで犯されたい?」

「これでお願いします。」

アナルパール風のペニバンを選定。

「体位は?」

正常位を選ぶ。

ペニバンフェラ

アナルの深部を突くというペニバンFUCKではなく
出し入れを楽しむペニバンプレイ

覆いかぶさるように
大きくゆっくりと腰をグラインドさせる女王様

女王様の唾液を頂き
乳首を摘ままれる

「もう、ダメです。逝かせて下さい。」

身体を起こし
アナルをペニバンで犯しながら
蔑んだ目で僕を見つめながら
手コキを始める。

両乳首に唾液を垂らされ
「ローション垂らしてあげたから変態らしく自分で弄ってなさい」


女王様は
ペニバンFUCKと手コキを止めることなく
無言で僕の目を見て頷きます。

最期は
女王様の名前を叫びながら逝きました。

暫く
アナルにペニバンを挿入しながら
残った精子を丁寧に絞り出す女王様。

最期まで
感情の起伏が無く
ツンデレ女王様を演じていましたが、
落ち着いた感じのプレイでした。

もっといい嬢がいるかもしれない?と思ったり
ついつい
その時いるS嬢を指名してしまいますが
どのS熟女も安定してます。特にベテランは。。。

タイミングが合えば
また指名したいS熟女でした。

熟女王様の全裸調教




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/399-caf9f725