2ntブログ




M男メス逝き調教~アラフォーSMカップルのプライベート調教~

アラフォーSMカップルのプライベート調教(S女×M男)

いわゆる『SM不倫』



<<理想の素人女王様に出会えるサイト↓>>
熟女王様との相互オナニープレイ

お互いSMを楽しむために出会いました。

「快楽責めって一番キツイ責めよね。」
アナルマゾを調教することを楽しむ女王様。

そして

「素敵な女王様に責められ、はしたなく射精したい」
という、快楽主義のM男。

がっぷりマッチング。

アナル調教に特化した女王様らしく
羞恥プレイをかねて
浣腸による直腸洗浄。

排泄の際には
女王様が乳首を摘まんだり
背筋を愛撫したり

あまりの気持ち良さに
「恥ずかしい」と思いながらも
排泄をしてしまいます。

直腸内がキレイになったら
≪指チポでアナル責め≫

前立腺
精嚢を刺激され
ミルキング(搾精)。

ここまでがアナルマゾを作るためのウォーミングアップ
ここで≪メス逝きのための下地≫は出来上がったのですが・・・。

洗面台の前に聳え立つ無意味な柱。

精嚢を刺激する為に作られたバイブ(エネマグラ)を
ゆるゆるケツマコに埋め込むと
“両手上げ後小手縛り”で柱に縛り付けられました。


後は

足首から頭まで
ラップで柱に拘束され
「拘束搾精ミイラ」の完成。

<<精嚢責めで泣きながら潮吹くニューハーフの動画>>



[ 2018/07/12 21:25 ] M男のオーガズム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/397-95cccaf2