2ntブログ




エネマグラで強制アナニー&前潮≪熟女王様の個人調教≫

アナルを舐めさせられながら・・・
熟女王様の個人調教

経験豊富な熟女王様のテクニックで“マゾに堕とされ”、
アナル快楽責めで“メス逝き”を繰り返した。

自尊心などは既に消え去り、
変態マゾになってしまったことに興奮してしまう。



屈辱感が快感に変わる。

「(M男の)お前にとって一番のご褒美。惨めに射精させてあげるわ・・・。」
熟女王様のパンストでオナニー


(この女王様になら変態願望を全て晒すことができる)

「女王様、もう我慢できません。
   女王様の前でオナニーさせて下さい。」

強制オナニーはいつものパターンだが、
今日は違った。

自ら懇願したので強制ではなくなってしまった。

「そう。その前に今日はご褒美をあげるわ。いらっしゃい。」

バスルームに連れていかれ、床に寝かされると
女王様はショーツを脱ぎ、またぐように仁王立ち

「それじゃあ身体を清めないとねぇ・・・。」

先ずは胸に聖水をかけて頂いた
一旦止めると

「ローションの代わりよ。ほらっ。」

今度はチ〇ポに聖水が・・・。

熟女王様のヒールや脚に付着した‘聖水の飛沫’を綺麗に舐めとった後、

丹念に“お掃除クンニ”。

「私のお小水の匂い覚えたかしら?
  この匂いを嗅ぎながら惨めに射精するのよ。いい?」



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/381-97813f74