2ntブログ




女王様の肛門を舐めながら射精するM男~M男のための強制アナル奉仕動画

女王様の強制アナル奉仕
尻フェチ
M男が人間便器になるまでの道~強制アニリングス
「じょっ、女王様のアナルっ、くっ、臭ぇぇ~っッ!!!!」

でも、臭い肛門の臭いを嗅がせたい女性って・・・いますか?

「ほらっ、これが私の肛門の匂いよ?臭くて興奮するでしょう?」

最初は、
強烈過ぎて耐えられなかったが・・・。

ステキな女王様を傷つけたら申し訳ない。。。
この甘美なプレイに水を差したくない・・・。
その一心で我慢をしていると・・・



すぐ慣れる匂いだった・・・。






<<巨尻女王様が顔面騎乗で強制アナル奉仕させる動画>>

尻フェチM男と美尻自慢の熟女

後小手に縛られ、
女王様の前で正座。

目隠しを剥がされると、

目の前には熟女の美尻

「お前の大好きなお尻よ。思う存分奉仕なさい。。。」


熟女のケツメドに顔を埋め、
菊門にまっしぐら・・・。




酸っぱクサイ熟女の肛門臭を堪能しながらの強制自慰命令。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/368-c7fa1748