2ntブログ




<完全趣味の熟女王様の調教②>前潮!トコロテン!抜き地獄・・・。素人女王様のプライベート調教が恐ろしい。。。

SMクラブやM性感にも飽きてしまった。。。
久しぶりに“さらなる刺激”が欲しくなって、
何回か調教されたことのある‘熟女王様’にコンタクトをとってしまった・・・。
ass lick アナル奉仕

完全趣味の熟女王様の調教・・・。
前回からの続き~鏡の前で立ちバックペニバン責め
浣腸、アナル調教・・・etc。

しっかり“M男モード”に堕とされました。

熟女王様にとっては、これがもっとも重要なこと。

それを理解しているつもりの僕は。。。

「「熟女王様を崇拝しているマゾ男になり切る」」

このことだけに集中する。。。


プレイ序盤にも関わらず“ペニバン調教”。

ペニバン挿入前の強制フェラ

「しっかり舐めて私のチ〇ポを、お前の唾液でベトベトにしないと痛いわよ。」

ペニバンにたっぷりローションを垂らし強制フェラ。

まるでイラマをするM女の様に口からローションが溢れる。

ヌルヌルになったペニバン。。。

鏡の前に立たされ

立ちバックでペニバン挿入。

鏡越しに熟女王様と視線がまじりあう。

恥ずかしさのあまり

下を向くと、

「ほらっ、私の目を見なさい。これから(ペニバンを)ぶち込んであげるから。」

鏡越しに熟女王様と目が合うと

羞恥心が倍増

「おねがいします。女王様。。。」

ようやくマゾ男モードに・・・。

カリ高ペニバンを愛用する熟女王様。

「もう先っちょはいっちゃうわよぉ」


子供に注射をするナースの様に優しく、カリ高ペニバンを挿入。
熟女王様のペニバン姿
ペニバン責め動画


「この大きいチ〇ポ全部飲み込めるかしら?」



女王様のペニバンが深く。

ぐぅ。。。

かなりの圧迫感が直腸に。。。

再び顔をそらすと。。。

熟女王様に後髪を掴み、
顔を上げさせられた。

「ほらっ。目をそらすなっ」


「すっ、すみません・・。」

この熟女王様は、
いつも
M男の表情で判断する。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/361-a195cb18