2ntブログ




俺の精子を口移しでM女に与える女王様~女王様のカップル調教~3PSM体験

“変態どMカップルと女王様”

女王様のカップル調教(女王様×M男×M女)

俺の精子を口で搾精して、
“口移しで精子”をマゾ女に与える女王様。。。

3PレズSM
濃厚な精子を口移しでM女に・・・。リアルなレズSM


今回の設定は、
女王様の“奴隷同士が恋に落ちてしまい

それを知った女王様の逆鱗に触れ”、

キッツイお仕置きを受けると言う設定。

「いつもプレイのフィニッシュで‘逆アナル責め’で逝かせてくれるオキニのM女○○ちゃん。」

と、

「オキニのM嬢○○ちゃんが推薦してくれた痴女王様。」

“飲精”オプション×2 
付けてよっかったぁ・・・!!



れずSM 
3P
SM
画像はイメージ


痴女王様に縛り上げられた“僕のM嬢”の前で、

ひたすら

アナルを痴女王様に犯され続ける僕・・・。

鼻フック&口枷&全裸でM字開脚で縛られた〝僕のM嬢〟。。。




そんな、

惨めな姿になりながらも

痴女王様に責められる僕を見つめるM嬢。

痴女王様の言葉責めが、より“卑猥”に激しさを増していく・・・。

「お前のアナル、ようやくケツマ〇コになってきたわねぇ・・・。
           ほらっ、“ケツマ〇コ気持ちいい”って叫びなさい?」

「お前、このチ〇ポで○○(オキニM嬢)のケツマ〇コ犯してたんだって?
                             もっとグチョグチョにしてあげる・・・。」

「お前があんまり変態だから○○のおマ〇コがグチョグチョになっちゃったじゃない。
                                    お前の舌で綺麗にしてあげな。」

(○○ちゃんの“いつも以上”におマ〇コはグチョグチョに濡れていた。。。ちょっとショック。。。)

痴女王様にペニバンで犯されながらマゾ女のおマ〇コを舐める。


「○○のおマ〇コって臭いでしょ?
   その証拠に、お前・・・勃起しっ放しじゃない。」




「ほらっ!!遠慮しなくていいのよっ!?
    私にケツマ〇コ犯されて惨めに果てるところ○○に見せてあげなっ!」



マシンガンのような痴女王様の言葉責めで

“二人のマゾ”は絶頂を迎えた。

一回目の射精は
 ペニバン責め&手コキで
コンドームに射精。。。

何故
“ゴム手コキ”なのかわかった。

「○○(オキニM嬢)の好きなザーメンよ。。。
                 有難く頂戴しなさい。。。」


なんとっ!
女王様がコンドームに溜まった俺のザーメンを
“口移し”で○○の口に注ぎ込んだ!

そのザーメンを
貪りつくように吸い付く○○。。。


「んっ・・・。んっっ!!」
けなげに
命令を実行する○○。

最期の女王様の命令は

僕を「お掃除フェラ」で射精させること・・・。

<<リアル変態女とsmプレイ>>


エリート変態女とバツイチママにW浣腸といきますか…。
風呂場で二人を並べて四つん這いにします。足を開かせワセリンを指にとり、ママの肛門に塗りこんでいきましょう…変態女の肛門にも…。肛門をじっくり引き伸ばしておきます。まずは、変態女から注入です。こっちのほうが耐性が強いはずですからね…。続いてママの肛門にもノズルを差し込み注入します…。そして、二人の肛門から大量の噴出物が…。部屋に戻り、女達をじっくりとレズ調教していきます…。

三角関係レズSM動画

彼氏を寝取り、口移しでマゾ女に精子を与える女王様
れずSM動画


[ 2017/05/29 21:18 ] レズSM | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/355-4d41085c