2ntブログ




SMプレイ日記~忘備録

場所:東京某所
SM色の強い痴女店
S女:在籍の長いベテラン痴女
    30前半
   スタイルOK 腹筋見える

Sよりで、ヘルス的なサービスをあまりしたくない嬢みたい。

でも、最初っからこの店ではそれを期待していない僕は好都合。

“要はM男として乱れさせてくれて、“屈辱的な射精”をさせて頂ければいいのです!”

縛って



乳首責め



さらに、縛って

アナル責め

ペニバンは最悪でしたが・・・。

バスルームで聖水プレイ

全身に聖水を浴び

お掃除クンニ

「最後はどうやって逝きたいの?」

「女王様のおマ〇コを舐めながら手コキで・・・。」

後向きで跨るとアナルが丸見え・・・。

女王様のステキな“黒ずんだ肛門”

「アナルにご奉仕させてもらっていいですか?」

「そんな汚いところ舐めたいの?しょうがない変態ねぇ・・・。」

「ほらっ、くっさいアナル舐められてうれしいでしょ?」

「臭いですっ!女王様っ!もっと(言葉責めを)言って下さい。」

「私のアナルの匂いを嗅ぎながら惨めに果てなさい。」

「逝きます・・・。女王様。。。」

「もっと!!舌をアナルに捻じ込みなさいっ!そうっ!」

女王様に射精するお許しをもらうこともなく、

アニリングスに没頭し

大量射精。

結構、満足

再訪あり
2020.02
五反田 変態痴女系 
2.5 80
bs夜中0.5
5回以上
女性★★パ根間字
20代 爆乳爆尻 小柄なレスラー
SM度★変態痴女度★★★★
目隠し軽く手拘束・アナル舐め・アナル責め
乳首舐め・アナルバイブ・圧迫系顔面騎乗
ローター3つアナルに入れられたまま痴女プレイ
膝立ちフェラ→唾のみ→膝立ちフェラ→ディープキス→アナルで逝っちゃって射精出来ず
生顔面騎乗 アナル奉仕 手コキ射精
満足度★★★★
「アナル舐めたりフェラした後にキスとかされるの平気なんだ?ほらっお前のアナルとチ〇ポの味はどう?」
「アタシのアナル舐めながら逝っちゃいな」

2020.01
鶯 
90 2
痴女系
この店では若めだが
ポッチャリで下半身が太いタイプ

フェラ・軽めの手足拘束・アナル責め
ベッドに寝た嬢に“自由奉仕”
尻フェチだがスタイル的にそそらなかった為
足指から奉仕を始めた
「いきなり足指から舐めるなんて本当に変態マゾね」

乳首にご奉仕
床に正座させられベッドの上にM字開脚した女王様
パイパンに強制奉仕
四つん這いになり大きな尻を突き出す女王様
好みの尻のタイプでは無く
しかも脱肛気味
あまり“アナルを舐めたい”ってタイプの女王様ではなかったが
プレイ前にアナル奉仕すると誓ってしまったため
強制アナル奉仕
両手でアナルを開き舌先を脱肛アナルに突っ込むと喘ぐ
でも萎えっ放しだったのでチンポを扱きながらアナル奉仕をしていると
「もうに逝きたいの?」と
最期は
鏡に向かって膝立ちさせられ羞恥プレイ
アナルスティックを入れられ乳首舐め
「嫌らしくぶちまけるところ見て」と手コキ責め
射精後に
「このまま続けても大丈夫?」と優しく直後責め
アナルスティックが突き刺さるような感覚に耐えきれずギブアップ
「すいません。アナルが気持ちよすぎて・・・」
優しく性後処理をしてくれた・・・。
プレイは今市感があったけどこれで癒された

2020.01
鶯 
40代痴女 美人 ケバイ
スレンダー 痩せすぎ感 貧乳 小柄

「今日はお互い楽しもうね」「どんな変態プレイがしたいの?恥ずかしがらずに教えて?」
カウンセリングから楽しい

ソファに手足を縛られ痴女プレイ
襲われている感じ
乳首舐め&アナルマッサージ
M字開脚にさせられ
バイブ責めで乳首責めもハードに
思わず声を上げると
「いいわ。いい。声を出す変態ちゃん大好き。」
ベッドに移り
ペニバン装着&フェラ
正常位で挿入

「おかしている感じが興奮する」
ペニバンFUCKしながら手コキ&寸止め地獄

グッタリしていると
顔面騎乗
下着の上からだったので
生顔面騎乗をおねだり
「じゃあ最後はアタシのおま〇この匂いを覚えて帰ってね」とパンツを脱ぎ
生顔騎かと思いきや
「ローションかけなきゃ」と
聖水をち〇ぽに、最高のローション
後向き顔騎でお掃除クンニ
アナル奉仕しながら手コキ射精

結構満足































[ 2011/05/01 22:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/354-b91ad0ab