2ntブログ




首輪をつけて女王様のバター犬に・・・。[厳しいクンニ指導動画]

首輪をつけて女王様のバター犬に・・・。
美人女王様のバター犬
とにかくプレイアイデアが凄いエロ
女王様

[M男に厳しいクンニ指導する女王様]

顔騎では真性マゾを自負するM男も悲鳴を上げる超粘着質な圧迫責め。
美人女王様のバター犬
こんなに美しい
女王様だったら・・・、どこにでもご奉仕させていただきたい。

美人女王様の厳しいクンニ指導動画[続きで]

逆アナル好き痴女ニューハーフ!!



NH、男の娘の新作ってどれも「アナル受け」ばかり。なぜか? いまのAVって基本は1日撮り。だがそれだとNHの勃起が続かない。朝から晩までセックスのたびに勃たせるなんて彼女らには無理。だから無難にアナル受けでいくしかない。なるほど……でも、M男的にみたいのは「逆アナ」なんです。だったらどうすれば? はい、2日撮りしました。逆アナ4回、アナル受け1回、射精2回。カメラ2台で、ヌキサシ&全身、両押さえ



理想の女王様に出会えうために










[ 2017/03/17 21:08 ] 顔面騎乗&強制クンニ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/335-24548cdb