2ntブログ




ドライオーガズムから前潮、そして空イキ!快楽調教で牝逝きM男

久しぶりに彼女の調教を受けることにした。。。

ここ数回の風俗体験は外れだったこともある。

痴女クラブ

M性感

SMクラブ。。。

SMプレイはS女様との相性が重要だが、それ以前問題だった。。。

大枚をはたいて門を叩いた某老舗SMクラブ・・・。

確かに女王様も若く、美しい。

ボンテージやブーツも素敵でした。

接客も心得ている。

でもプレイに入ってからは、まるで興ざめ。
こちらもM男として未熟だったのも一因かもしれない・・・。

でも、なるべく女王様にも楽しんで頂けるように、
女王様がプレイしやすいように心がけていましたが・・・。

プログラム通りの
パッケージ化されたプレイを続けるだけ。。。

こちらの反応を伺おうともしない。

若く美しい女王様。
ボンテージも好みのハイレグにサイハイブーツ。
生身の女王様は素敵です。



それだけに残念

このプレイ内容だったら、生身の女王様をオカズにひたすらオナニープレイ!!


この方がよかった。絶対に。

自己満足な女王様怖いけど、
空気読まないマニュアル女王様はちょっと頂けない。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/293-b67d3463