2ntブログ




ペニバンより気持ちいい本物チ◯ポ「ニューハーフ女王様の逆アナル」

アナル調教が完了して「アナルマゾ男」になると…本物で犯されてみたくなります。

でも、真の男にヤられるのは無理。。。

チンポ以外は完璧女のニューハーフ女王様にだったら。。。
しかも、巨乳で美人。。。




ペニバンとは比べ物にならないくらい気持ちいいです。

メスになれる!!!

質感といい、温さといい。。。

そして何より「ニューハーフ女王様の腰使い」

突き上げられている
ヤられるている
一体感がある


初めてのフェラも抵抗なく咥える事が出来ました。

(でも、フェラって難しいね)



ホントはニューハーフ女王様にケツマンコで射精して戴きたかったのですが、

あまりの気持ちよさに、

暴発してしまいました。

ニューハーフって遅漏の方が多いの?

正常位で突かれていたら、

それだけで、逝ってしまった。

「あっ!凄ぉ〜いっ!(チンポに)触ってないのに逝けるんだぁ!しかもピュって!」

「ごめんなさい。逝っちゃった。。。」
ニューハーフ女王様に謝りながら、
ケツマンコにペニクリを咥え込んだまま
二回三回と精子を撒き散らしてしまった。

僕にしてみれば、珍しい事ではなかったが、
ニューハーフ女王様は嬉しそう。

「今(ケツマンコが)キュッとしまったから、もしかしてって思ったんだけど。。。へぇ、凄〜い!アナルだけでこんなに飛ばせちゃうんだ。」

いつもだったら、ココからお仕置き。。。

でも、ニューハーフ女王様は優しく

「うん、全部出しちゃて…。もっと気持ちよくなっていいんだから。。。」

尿管に残った精子を搾り出すようなソフトな手コキ。

精子を絞り出される度に僕のケツマンコは収縮しニューハーフ女王様のペニクリを締め付けてしまう。


[ 2016/03/30 20:40 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/283-08f22c8d