2ntブログ




ペニスに一切触れる事なく射精できるM男です。〜豊満熟女王様の下僕

「アナル責めだけで射精」
熟女王様の御調教により、
ペニスに一切触れる事なく射精できるようになりました



最初は「暴発」でした。
意図せずに射精。

熟女王様とプレイを重ねるうちに、コツを掴みました。
射精に至るまでに時間はかかります。

そんな時は、熟女王様の秘部の香りを嗅ぐ事が出来れば時短が出来ます

アナル責めと顔面騎乗だけのSMプレイですが、
熟女王様には愉しんで頂けているようです。

もともと「欲求不満の熟女」
ご奉仕させるのが好きな熟女王様。

最初は、気を使いあってばかりいましたが、
SMプレイを重ねるうちに
お互いの変態性癖を曝け出し会えるSMパートナーになる事が出来たと思います。

本日のメインデッシュは熟女王様の"肛門"

「私のアナルにキスさせてあげる。」

そう言って熟女王様は、
和式便器に跨るように僕の顔の前に黒ずんだ肛門を晒した。

僕は顔を上げて熟女王様のアナルに軽くキスをした。

2、3回、チュッと音を立ててアナルにキスをすると、

「そんなんじゃダメよ。ディープキスよ!」

黒ずんだ熟女王様の肛門の中心に、硬く尖らせた舌をねじ込んだ。

「あぁ〜っ。。。
そう、キスがなかなかうまいじゃないの。」

熟女王様の肛門にディープキスをしながら逝ってしまった。











しっかりドライ。高品質ソフト素材のエネマグラ

根元のリング状突起が不用意に抜けるのを防ぎながら、見事な角度に曲がった先端が心地良い刺激を生みだし、至極の快楽を引きおこします。 高品質のシリコン製で柔らかいので初めてのアナニーにぴったりな、やさしい使用感のアナルグッズ。

こちらもソフトなシリコン素材のエネマグラ。しかもバイブ付き

シリコン素材を使用したボディはサラサラとした心地良い肌ざわりで、天狗の鼻部分は滑らかなラインでデザインをされた、挿入しやすい形状。
更に、7種類の振動パターンを搭載し、多様な刺激で前立腺を刺激し、強烈な絶頂感を引き起こします
2,980円!



★ニューハーフ&女装子のSM動画
ニューハーフ女王様にフェラっ!射精するニューハーフ女王様

SMニューハーフMISTRESS動画へ


[ 2016/03/23 22:10 ] 熟女王様特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/280-81d2b5d4