2ntブログ




女王様に本物チンポで犯される。。。ニューハーフ女王様のハード逆アナル

遂に俺のマゾ度もここまで来たか。

「最早、美しい女王様だったら"性別"なんて関係ねぇ!!!」

本当に美しい女王様でした。

巨乳で美脚。

プレイも最高。
akane02.jpg

股間には"羨ましいほどの巨根"が!


≪↓騎乗位アナルでニューハーフ痴女が潮吹いたっ!!≫


やっぱりニューハーフのアナルは作りが違う。。。

鍛えられたアナルは、まさにケツマンコ!

逆アナルFUCKを経て、M男の射精へ。。。

騎乗位でニューハーフ女王様のアナルに挿入。。。

ニューハーフ女王様が自分の前立腺に僕のチンポが当たるように、アナルの位置と腰使いを調整する。

僕はただただチンポを固くしていればいいマグロ状態。。。

「ああっ、気持ちいいところに当たってる。。。イクッ。。。出ちゃうっ!!」

女王様がチンポから潮吹いちまったぁぁ!


チンポから出る透明な液体を二回、三回と僕の体にかけるニューハーフ女王様。。。

喘ぎながらチンポから潮を吹くニューハーフは超エロ!

最後の潮吹きは自分のペニクリを手で扱き”搾り出すように潮吹き”。

女王様は自分の潮でビショビショになった僕の上半身を丁寧に舐めて綺麗にしてくれた。

ものの数分で”ドライオーガズム状態”に入り、アナルだけで潮まで吹くニューハーフのアナル。

アナルM男としては羨ましい。



アナルにバイブを丸ごと挿入しながらセルフで潮吹き、拘束されながらアナルだけで何度も潮吹きMオヤジの顔にも潮をぶっかける潮吹きニューハーフ女王様

[ 2015/12/12 21:36 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/261-6a70b6b5