2ntブログ




ニューハーフの気持ちよさそうな射精動画~美形女王様だと思っていたら王様だった話

女王様っていうから女だと思ってプレイしていたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。チンポあった。

爆乳美形女王様だとおもってお仕えしていたら、女王様はニューハーフ。

2回もプレイしちゃったよ。だって女王様ってボンテージ脱がないじゃん・・・。

ストーリーは、超美人なドS痴女王様がM男を調教。


超気持ちいいアナル調教に耐えた俺は、「ペニバン調教」をねだる。

何しろ初めてのセッションの時は、女王様のアナル責めが気持ちよすぎて、
アナルで逝かされまくり、
潮吹き(前潮)&大量射精。
ペニバン調教前に果ててしまった”苦い思い出”


今回は耐えた。


でも、なかなかペニバン調教に乗ってこない女王様

ひょっとして”ペニバン調教嫌い?ペニバン忘れた?”




ここでペニバン装着?

と思いきや、

何故か、ボンテージを脱ぐ女王様。




顔面騎乗か?
などと期待を寄せていると、
モッコリニューハーフ4

そこには見慣れたものが。。。

美しい肢体。

みごとなプロポーション

綺麗な脚は脚フェチM男の羨望を浴びていただろう。

でも、見上げたその先、股間には立派なチンポが。。。。

ギンギンに勃起している。




「!!!!ギョッ!!!!」


ビックリして逃げようと思ったが、今のおれの状態はベッドにM字開脚で縛り付けられている。


観念して力を抜くと、

俺の倍は在ろうかという巨大な”ペニクリ”を俺の肛門にねじ込んできた。

ケツマンコと化していた俺の肛門は女王様の巨根をスンナリと飲み込んだ。


「あぁ気持ちいい・・・。」


女王様と俺のセリフが被った。

普通のペニバンプレイならあり得ない。だってニセモノペニスだから。








エロ過ぎる!
★★★★★★★★
思わず勃起してまう女装娘の変態イキ動画
★★★★★★★★

牝逝き女装娘
★★★★★★★★★★★★★
一見普通の男の子。それなのに女装をすると、まるでホンモノのオンナノコ。
しかし最初はまだ照れがあるのか、明るく振る舞う女装娘。

だが現れた二人の変態中年にジワジワと言葉巧みに攻められているうちに、目つきが変わり、その精神は女性へと変貌を始めるのだった。

男根型巨大クリトリスをしごかれ、舐められ、肛門型おまんこに指をぶち込まれ、ついには変態オヤジのイチモツが挿入。身体は男でも精神は完全なる女となった彼は大量射精。





タイトル : LISAの再就職大作戦
主演女優 : LISA

今の仕事が嫌になったから…の安直な理由で入社面接にやってきたLISAちゃんに、面接官はセクハラで現実の厳しさを叩き込む。パンスト切り裂き露出したぺニクリをニギニギ、アナルマンコをローターで責める。ぺニクリフェラまでされて感じちゃったLISAちゃんは、面接官に言われるままオナニーしてしまう。


★★★★★★★★★★★★★
リアルなニューハーフ女王様

★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ニューハーフ女王様×奴隷女装娘

[ 2015/11/03 11:45 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/250-34a396f4