2ntブログ




女王様のドSな乳首舐め〜アナル逝きマゾ男動画

ドライオーガズム
マゾ男のアナル責め&乳首舐め

★★女王様の快楽調教動画↓↓↓

「気持ちいいの?乳首がコリコリに勃起してるわよ。。。」

乳首が気持ちいいのは、当たり前なんだが。。。

アナル責めで"ケツマンコ状態"になってしまうと、乳首の感度は倍になる!!



「女王様、射精させて下さいっ!お願いします。」
アナルで逝く様になったマゾ男。

チンポは射精後の様に"敏感"。

ここで亀頭を擦られると"前潮"を吹いてしま。。。

激しい女王様の手コキ。

逝く。射精する。



そう思った瞬間。


女王様の乳首舐め。




まさか、女王様が?
手コキのスピードは緩めずに、乳首をチロチロと舐めてくれる。。。


絶叫悶絶状態から、とろ〜んとマッタリ快楽モードへ。




「おチンチン楽になったでしょ?(*^_^*)」




これが僕の女王様の寸止め地獄。


アナルで感じているとチンポが敏感になっったり、チンポよりも先にアナルで感じてしまって、中々、射精出来ない。



★★★アナルグッズ特集★★★

未知の快楽アナガズムへ!!
<<電動エネマグラ>>


前立腺をバイブで刺激し、プレミアムな快感に身悶える!逝き出したら止まらない電動オナマグラ。

★★★★★★★★★★★★★★
マゾ女装娘vs真性女王様

本来男性なのに身体は女性化されまさに雌雄同体。
男としての快感と女の性的欲望を同時に満足できるユウはたとえ囚われの身とは言え幸せ!
M男憧れの調教。

女装マゾコミックを立読みする




そこで、それらの"快楽地獄に耐え抜き"、いざ射精へ!!






その時に、感度良好になった乳首に愛撫を受けてしまうと。。。



射精寸前のその前の状態に戻ってしまう。



チンポの刺激が乳首に移ってしまうんです。





これが、僕の女王様の快楽責め。





ドライオーガズムでM男が逝き始めると、四肢縛りで快楽地獄責め。



「快楽責めって、普通のSMより辛いでしょ?」


確かに地獄ですが、


時が経つと再び"求めてしまう。。。。

女王様なのに、いやらしくネットリ責めてくれる。初心者な俺でも抵抗なく奴隷になりたいと思ってしまう。絡みつくような長い舌のえじきになりたい。スタイル、ヘアーの形、髪型、お尻とても良いです。最後のバイブをくわえさせてのピストンと強制オナニー
[ 2015/09/30 21:00 ] M男のオーガズム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/236-cf3be5cd