2ntブログ




M性感女王様日記ー感じさせて乱れさせます!

「M男さんだって、乱れたいのよネェ。。。」
顔騎です
★★★熟女王様にピンヒールを挿入される屈辱★★★

「アナルM性感で淫らにさせて、マゾ女の様に激しく逝かせてあげる。。。貴方が変態だということを自覚させてあげます。」

SMってSEX以上に相性が重要でした。

プレイの好みはもちろん,容姿、声、雰囲気。。。
後は、女王様にお気に召していただけるか?(これ重要)

世の中には、、、、と言うか、大半の女王様がSMとSEXを切り離して考えております。

女王様とM男の嗜好やフェチズムはSEXの延長線上に存在します。

自らの性欲の解放する女王様はとても魅力的です。

SEXやクンニや顔面騎乗がなくても、例えば、服を一切脱がずにプレイする女王様は、とても官能的でした。

もう20年前に調教して頂いていた女王様ですが、当時40過ぎの女王様でしたが、とても魅力的な女王様で、ご調教は、只々、官能的でした。

2年に渡り、20回以上ご調教して頂いた女王様で、今のオキニの女王様と比較ししまいます。

結局、一度もSEXはおろか、乳房すら見ることは出来ませんでした。

ですが、"私を責めることで快楽を覚える、サディストなんだなぁ"と実感の

好んで黒パンティを履いていた女王様は、
いつも、

「お前がイヤらしく感じるから、私も濡れちゃったよ。。。」

そう言いながら、黒パンティに付着した白濁液を見せます。

きまぐれで痴態を見せつけてくれる熟女王様。

今は何処に!?
[ 2015/09/19 21:51 ] 熟女王様特集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/212-2c77ca92