2ntブログ




オナニー好きの女王様にご奉仕クンニ!臭いフェチM男【フェチM動画】

オナニー後の女王様にご奉仕
M男とのプレイで自分を解放する女王様
オマンコをズコズコ。。。
Powered By 我RSS

その間、僕は熟女王様の痴態を眺めながら自慰。。。
もちろん、許可なく射精は許されていない。
熟女王様をご満足させるM男

(プレイのノリが悪かったのか!?)
「今日はなかなかアクメに達しないみたいだ。」

目を閉じて、オナニーに没頭する熟女王様

僕の存在など忘れているようだ。

性欲の強い熟女王様は、アクメに達するまでオナニーを決して止めない。


僕は無防備になっった熟女王様の足に無言で舌を伸ばした。

熟女王様も無言でご奉仕を受け入れてくれた。

何事も無かった様に。

丹念に熟女王様の足の指の間を舐め上げ、音を立てて吸う。

いつもは、電マ激しく逝くオナニーを見せつける熟女王様であるが、この日は静かにアクメに達した。

「クリトリスよりも穴で逝く方が快感が深いのよね。」

静かに、大きく、ゆっくりと肢体を何度もヒクつかせた。

時間がかかったが、余程ご満足頂けたのだろう。。。

オマンコに深くバイブを突き刺したまま、肢体を小さくヒクつかせオナニーの余韻に浸ってしまった熟女王様。

恍惚な表情をしながらバイブを引き抜くと、少量ではあるが聖水が。。。

この後は待望の「熟女王様のオナニーの後始末」が待っている。。。

熟女王様をご満足させるM男
熟女王様は発情期
女王様好きという訳ではないが、惜しげも無く自分の変態を晒してくれる女王様が好きです。

まるで聖水シャワー!熟女王様の陶酔したエロい表情がたまらない…
201502071914162ca.jpg

ここからはエロ熟女の本領発揮
ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!
<<我慢汁が止まらない!エロ熟女王様の調教動画>>
20150207191923000.jpg
コレは最高!!



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/210-c1ba35f4