2ntブログ




真夏のSM調教【臭いフェチ&舐めフェチM男の個人調教】

臭いフェチにとって猛暑の日のご調教は至福!

"真夏の女王様の臭い"

都内某所で待ち合わせ。

待っていると「久しぶりっ!今日、ホントっ暑いねぇ〜。」などと明るく声を掛けて来る美人OLが来た。

黒のパンツスーツに白のブラウス。

どこからどう見てもOLだ。

「こんな暑い日にロングブーツじゃ、さすがに変態だよね〜。変態だけど。。。」

ホテルに直行。

OL風なパンツスーツ姿で待ち合わせ場所に現れた意図が理解できました。

匂いフェチの僕の為にロングブーツを隠す為のパンツスーツ姿

土足のまま部屋に上がり、豪快にペットボトルの水を飲み干しす女王様

冷房を止め、窓を全開に開けると真夏の熱気が部屋の中に。

真夏の汗だくSMプレイ開始!20150402220335f6f.jpg
2015040222033435f.jpg


「あぁ暑かったっ!この暑さだからムレムレでいい匂いがするわよぉ。」

OL風なパンツスーツを脱ぐと、その下は、

ラバー製のロングブーツにラバーショーツ。

胸元には汗が光る。。。


「今日は私の臭いをお前に刻み込んであげる。。。」
真夏の汗だく調教開始。

ラバーマニアのSMカップルの動画【ラバー女王様】

20150402220336c88.jpg


「ブーツで蒸れた足を綺麗に舐めて消臭するんだよ!」
素敵な香りを放つ汗ばんだ
女王様の御御足を綺麗にする事から調教は始まります。女王様の命令が下るまで、一心不乱に舐め続けなければなりません。

足を綺麗に舐めあげた後は、いよいよ。。。
ラバーショーツで蒸れた女王様のオマンコが!すでに汗と愛液でねっとり。。。

甘酸っぱい香りを放つ女王様のオマンコ臭に興奮してしまい、思わず美しい太ももに縋り付いてしまいました。

そして、柔らかい内腿に舌を這わせる。オマンコに向かって。。。

「舐めすぎて口の中カラカラじゃない?」


私の頭を撫でながら"聖水"を注いでくれる女王様。この日の聖水は、あまりにも勢いが有り過ぎて、私も顔から身体まで聖水まみれ。もちろん女王様の御御足も爪先まで聖水まみれに。。。

「せっかく綺麗にしたのに、また汚れちゃったじゃない。」

今度は足の裏から舌で聖水を拭き取る事に。。。
この女王様とのプレイでは鞭や緊縛と言ったSMプレイは行ないません。いつもSMと言うより"フェチプレイ"

私は臭いフェチと対極にいたマゾでした。そんな私が臭いフェチ&舐めフェチになろうとしている。

それは、
誰もが振り向く様な美女が、
「私の足、いい匂いでしょう?」と、
納豆臭がする足を惜しげも無く晒すギャップ。
"こんな素敵な女性の足も臭いんだ。。。と、

そして、
女王様の持つエロチズム!

アナル奉仕の前に、
「これがお前が舐める私の肛門よ。」と、
自ら両手でアナルを拡げ、私の目の前に肛門を晒す女王様。

この女王様の首から下の部分は、全て舐め尽くしました。特に、足の指の間、腋の下、そして肛門。普通の人なら"他人に絶対に晒したくないパーツ"を舐めさせて頂く事に至福の喜びを感じ、興奮する様になってしまいました。

ですが、セックスをしたいと思った事は一度もありません。
私は本当にこの女王様の"奴隷"になってしまったようです。

【臭いフェチ&舐めフェチM男の個人調教】


オススメ動画はコチラ!
麗子様。
女王様の顔面騎乗


女王様の淫臭



美女の足は臭かった。。。

[ 2015/04/03 00:02 ] 顔面騎乗&強制クンニ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/207-2e046aa8