2ntブログ




巨乳美人!デカまらニューハーフの勃起がエロ過ぎる!

巨根ニューハーフの勃起がエロ過ぎる!
デカまらニューハーフ
ちんぽがあってオマンコが無い!という以外は完全女!
しかも,
半径50m以内の男を勃起させるほどのsexy美女!!

M男を泣かせるデカペニクリ。ニューハーフのペニクリ勃起画像【動画あり】


Powered By 我RSS

超美人のニューハーフがペニクリを勃起させたままインタビュー。

巨根をシゴきながら自慢のペニクリの責め方やオナニーのやり方、性癖まで暴露しちゃいます。

【エロ痴女なニューハーフのインタビュー動画↓】





ケツマンコ責めでペニクリが勃起しちゃった。。。

ちんこ以外はほとんどオンナ。男達との猥褻3Pファックでアナルの奥深くまで責められ、連続絶頂。容赦のない手コキとアナルファック同時刺激で快感悶絶。驚異の10回射精。アナルフィストされ喘ぎながらペニクリの先端から透明な愛液が滴り落ちる。
チンコギンギンニューハーフ



デカまらニューハーフ
さすがにこんだけ美人だとちんぽが生えていてもオッケー


20150207191412848.jpg
M男のアナルを貫く
20150207191415194.jpg
ペニバンfuckに耐えたご褒美

大量聖水をM男に浴びせる

まるで聖水シャワー!熟女王様の陶酔したエロい表情がたまらない…
201502071914162ca.jpg

ここからはエロ熟女の本領発揮
ボンデージに身を包んだ女王様が珠玉のプレイでM男を焦らし調教していく。女王様からのエロご褒美に期待と興奮が止まらないM男たち。悶絶とともに大量発射せよ!
<<我慢汁が止まらない!エロ熟女王様の調教動画>>
20150207191923000.jpg
コレは最高!!
★★★★★★★★★★
<<男でもなく、女でもない!強制的にニューハーフ性奴隷にさせられたm男>>


実業家の女性のもう一つの顔は、世界の大富豪にM奴隷を売る女王様だった。

しかも、M男をM男として売るのではなく、M女として売り渡す。。。

女装奴隷にさせられるまでの過酷な調教。


女装M男には夢のシチュエーションかも。

M男にオススメコミック!

<<女装奴隷調教マンガはこちら!無料サンプル>>

「ヤバイ死ぬ…。」と思った女王様の調教射精の自由を女王様に奪われると地獄を見れるよっつ!
20150216211858266.jpg
マルチプルオーガズム!

こんなM男向けavを見続けていたら…。

妄想が溜まってしまった。

手加減無用の女王様に調教をお願いしてしまった。


[ 2015/02/11 09:24 ] ニューハーフ女王様 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://egomazosm.blog.2nt.com/tb.php/203-2f71c72f